※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
その他の疑問

産後の生理について教えていただきたいです😊6月に出産後初めての生理が…

産後の生理について教えていただきたいです😊

6月に出産後初めての生理がきました😊量も期間も妊娠前と変わらずで、これからまた始まるものだと思っていました。しかし、今月の生理予定日になっても生理がきません😣もう予定日から10日ほど経ってるので今月は来ないのかなと思っています😥
検査はしていませんが、妊娠の可能性はないと思います😣今までこんなに遅れたり、来なかった事がなかったのでなんだか不安で😣
産後は生理が来なかったりするものなのでしょうか❓😣

コメント

産後は生理不順になりやすいそうです
ちなみに私も再開しましたが今回10日遅れでやってきました✨

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね😲今までこんな事なかったので心配してましたが、同じような方がみえて安心しました😊
    もう少し遅れてくるかもしれないので、気長に待ってみます😄

• 7月20日
マリ

1回目の生理きてから2回目はかなり遅れてきました😰心当たりがあったので年子でも早すぎだわと思ってかなり焦りました💦
産後はホルモンの影響なのか2.3回生理くるまでは遅れたりするの多いみたいですよ😊段々と周期が安定するみたいです。

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね😲一度生理来たからといってもまだホルモンの影響で遅れたりするんですね😲
    次の生理がくるまで気長に待ってみます😊✨

• 7月20日