※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊活

高温期9日目か10日目で海外製の妊娠検査薬でうっすら陽性が出ているか気になります。日本製の検査薬との違いや、流産後の心境についても悩んでいます。

今日が高温期9日目か10日目くらいです。
昨日、海外製の排卵検査薬で妊娠検査ができるのか実験中で体験談を募集しましたが、今日は海外製の妊娠検査薬でうっすら陽性が出てる気がするんですが見えますか?
ピンクが排卵検査薬、緑が妊娠検査薬です。
排卵検査薬も少し濃くなったような?
海外製の早期妊娠検査薬でこのくらいの薄さで陽性だと、日本製のドゥーテストだと感知しますか?先ほど初めてフライング向きだというドゥーテストを購入してみたのですが、いつやるか迷ってます。ドゥーテストでフライングしたことある方、いつくらいから反応し始めましたか?
10月末に流産したばかりなので、赤ちゃん戻ってきてくれたら嬉しいんですが❤️

コメント

lycopene

こんにちは!
見えます!
是非日本製でしてみて下さい☺️

• コロン

コロン

幻の線というよりは肉眼で普通に見えるのでちょっと期待してしまいます😅2個入り買ったので明日の朝一で日本製やってみます!
    ありがとうございます✨

• 11月29日
e.m.k☪︎

ドゥテストだと海外製のより濃く出ると思います‼︎
私は今回排卵してから高温期への移行に3日かかったので、高温期で言うとまだ11日目ですが、排卵日から12日目にしたドゥテストの画像と、9日目くらいからフライングした海外製の画像です‼︎

• コロン

コロン

参考になります。ドゥーテストの方が濃く出るんですね✨
    明日が排卵から11日目なので、朝一の尿で検査してみたいと思います😊
    反応あるといいな💕

• 11月29日