※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
子育て・グッズ

先週は胃腸炎、連休はヘルパンギーナ、そして今夏風邪。続けて病気になり、外出もままならず病院へ。帰りにパンを買いに行ったが、熱が上がり反省。早く良くなりたいです。

先週は胃腸炎
から連休はヘルパンギーナ
そして今夏風邪
この二週間のできごとですが
こんなに立て続けになった方いますか?
朝から39度近くの熱が( ̄∀ ̄)
一向に外出れず💧
今日は朝38度だったのどベビーカーで病院まで
片道7分です
本人は元気だったため…

帰りはもう一週間の食材がなくなるため
明日の朝ようのパンを🍞買いに
ちなみに帰り道にパン屋があります
でも帰ってから熱測ると39度に😵
この暑い中😵☀️寄り道せず帰ればよかったかと反省してます😭
あー全ての行いが娘を悪化させたかなとかネガティブになる今日…
早く良くなってほしいです

コメント

   りんご

生後7ヶ月の息子を育てています。
うちはこの一ヶ月で三回胃腸炎になってます😢症状は毎回同じで嘔吐後に発熱です。
本当にもうこれで最後にしてーと祈るばかりです。
うちは今週は引きこもると決めてます笑

  • h.t

    h.t

    胃腸炎で嘔吐🤮💦それは心配ですよね😵
    来週には回復願います💦😭
    ここまで移るか?って感じになりますよね😭

    • 7月20日
  •    りんご

    りんご

    本当にそうですよね!三連休にイオンに買い物に行ったらその夜に嘔吐発熱しました。三連休で人がかなり多くて、それで菌をもらったかなと反省しました😞
    娘さんも早く治るといいですね✨

    • 7月20日
かちん

次女が去年立て続けになりました😂💦
夏風邪から胃腸炎そしてヘルパンギーナと😅

旦那さんに頼めるなら良いかもですが
そうはいかないでしょうし
食材買わないと食べるものもないですし仕方ないです💦

うちも今次女が朝方嘔吐と発熱で胃腸炎ぽいです😩

お互い早く治るといいですね😭

  • h.t

    h.t

    同じ感じですね💦
    なんか診察行くたびに移ってる気が( ̄∀ ̄)笑

    買い物辛いです😭私は車ないので尚更💧

    大変ですね😭そうですね!
    互いに看病頑張りましょう!😵

    • 7月20日
  • かちん

    かちん


    いつまで続く?ってなりますよね😥
    自分のメンタル的にも😩💭

    私も免許持ってないので同じです😂
    ネットスーパー利用出来そうな時は利用するんですけどね💦

    • 7月20日
  • h.t

    h.t

    メンタルきますね😵

    この暑さで買い物もつらいですしね💧

    • 7月20日
みっちゃ

娘さん大丈夫ですか?😢

うちの息子も7月に入って,夏風邪→ヘルパンギーナになりました。
同じタイミングであたしも夏風邪→現在夏風邪中です😰💦

本当暑い日が続きますし,冷房付けっぱなしだし…。
あたしも早く治さないと😩

お母さんも体調気をつけてくださいね😰💦

  • h.t

    h.t

    今はなんとか寝てます( ̄∀ ̄)💦💦
    自分もなるときついですね😭💦
    冷房ないとやってけないですよね💧
    ありがとうございます😊

    母子ともに早くよくなるといいですね😊💦

    • 7月20日
えーなん

先月から胃腸炎→疲れで発熱→咳鼻水→また発熱→ヘルパンギーナで1ヶ月以上ずーっと体調不良でした(°▽°)
子どもってそんな感じですよね💦
そして私ももらって熱出たりです(°▽°)
早く治ってほしいですよね(T ^ T)

  • h.t

    h.t


    なんなんですかね?( ̄∀ ̄)
    最終的には誰が移しの💢?になってきますよね💧😵笑

    胃腸炎なると家でも衛生状態きになりますが無意味になりますよね😵
    我が家はずーっと家なのでテレビっ子になりかけてます💧😭
    この暑さで買い物や病院行くのも大変で💧

    • 7月20日