※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
お金・保険

デイズルークスのハイウェイスターvセレ、赤×黒ツートンで180万は安いでしょうか?3月の見積もりから値引きしてもらえるか不安。ディーラーは知り合いの所です。

日産のデイズルークスのハイウェイスターvセレ
赤×黒 ツートン(追加料金なし)
テレビキット(追加料金なし)
ナビ(純正の真ん中のやつ)
その他もろもろ最低限のオプション
で、下取りなしで25万値引きしてもらって
180万って安いほうですか??

今年の3月に出してもらった見積もりなんですが、
結局その時はいろいろあって買わず、
今年の12月に軽を新車で買おうかと検討
しているのですが、今年の12月でも
ここまで下げてもらえると思いますか?😣
ちなみにディーラーは知り合いのところです!

コメント

ママリ

デイズルークスは中古ですか?
私はスペーシアを新中古車で160万で
ドライブレコーダー
バックモニター
ナビ
テレビをつけて貰いしまた✨
本体価額のままです🎶

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    コメントありがとうございます☺️
    新車です!
    それはディーラーで買われたんですか?😳
    新古車?未使用車?も値段的には
    いいかな〜と思うんですが、
    自分にぴったりのものがなかなか
    ないのと、そこ10万とか20万で
    いろんな点を妥協したくないなと
    思いまして新車を考えてます😣

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    新車だったらそのくらいの値段だったと思います🙌✨
    お義父さんがそのくらいの値段で購入してます🎶
    同じデイズルークスですよ🙌

    中古ショップで欲しかったやつなので買いました✨
    赤黒のツートンです(ノ∀`*)ンフフ♪
    タントは人気で値段下げれないけど
    スペーシアはずっとあったので
    いいよって言われました( 笑 )

    • 7月20日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    そうなんですね!
    けっこう安くしてもらってると
    思ったんですけど、
    みんなそんなもんなんですね😳

    欲しいがあったらいいですよね✨
    人気なやつは値段さげてもらえませんもんね😂

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    お義父さんも値段交渉したみたいで
    フル装備での値段だったと思います🙌

    デイズルークスは後ろに風送れるから夏はいいと思いますよ✨

    • 7月20日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    なるほど!いいですね😳

    そんな機能があるんですか!!
    あんまり気にしてなかったので
    いい情報です、ありがとうございます☺️

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    一括でフル装備がお義父さんの絶対条件でNISSANの人がそれでOKしたので
    購入したみたいです🙌

    確か着いてますよ✨
    エアコンの風を後ろに送る機能が🎶

    • 7月20日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    一括だったらなおさら値引きしてもらえますよね!!
    一括で買えるお金がほしい😭

    それは子どもいるとすごくいいですね✨

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    一括なんてとてもとても無理です😑💦

    たまにママリで車とか一括買えないなんて身の丈知らずという人も居てびっくりします😂


    そうなんですよね😀
    子供いると後ろは暑いからいいですよね🎶

    • 7月20日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    私の身内にもそういう人がいて、
    ローン組んでまで買わないかん
    もんじゃないとか、車なんて
    ステータスでしかないって言う人います😂
    まあ、そんなの気にせず自分の生活します 笑

    普通車だと後ろにクーラーついてたりするけど軽はなかなかないですもんね!

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうそう( 笑 )
    生活上必要ですもんね😅

    うちも軽しかないので普通車ほしいです🤔

    軽にはなかなかないですもんね😢

    • 7月20日
珊瑚

車種は違いますがN BOXで
ナビ
子供用のモニター
最低限のオプション
安心パック
でちょうど180万でした。新車です。

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    コメントありがとうございます!
    NBOXも見積もりもらったんですが、
    どうせならカスタムがよくて
    200万こえました😭
    色とかでも値段あがりますしね😭
    いくら値引きしてもらえましたか?

    • 7月20日
  • 珊瑚

    珊瑚

    知り合いとかではなかったので10万です💦軽はなかなか値引きしてくれませんよね。私は子供用のモニターが欲しくて決めましたがデイズルークスだともっと高かったと思います。いつも思います。色くらい上乗せしないでよ!って、笑

    • 7月20日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    やっぱりそんなもんですよね😣
    N BOXは値引き基本しないみたいですね💦
    後部モニターですか?
    パールホワイトとかツートンにすると値段あがりますよね😭

    • 7月20日
一向に疲れが取れない母

デイズルークス新車で買って乗ってます!
2014年に買ったので1つ前のデザインの前のやつです
ハイウェイスター
15インチタイヤ
グレードは結構いいやつで
結構値引きしてもらっても240万でした😅
なので180万は安いんじゃないですか?

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    コメントありがとうございます☺️
    私が見積もりもらったのも
    タイヤ15インチです!
    グレードもターボじゃないやつで
    1番いいやつだった気がします😣
    値引きしてもらって240万って
    相当オプションつけられたんですか?!💦

    • 7月20日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    じゃあ、あたしと同じグレードですね😊
    やたら付けました😂フットライトとか色々と。笑

    • 7月20日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    同じなんですね!
    オプションつけるとすぐ値段あがりますよね💦
    私はカラーとかLEDとかは言ったけどタダでしてくれるって言って見積りに入ってないです!💦
    でもせっかく新車買うなら好きなようにしたいですよね!

    • 7月20日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    なら、そうとう頑張ってくれてると思いますよ😊✨
    買っちゃいましょ!笑

    • 7月20日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    相当頑張ってくれました!😂
    今年の12月に買います✨

    • 7月20日