※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

禁欲したら男の子になりやすいでしょうか?排卵検査薬の強陽性の前の日の陰性は排卵何日前ですか?

前から気になってたのですが、禁欲したら男の子になりやすいのですか?

あと、排卵検査薬の強陽性の前の日の陰性って排卵何日前ですか?

コメント

ぴーちゃんmam

禁欲してなかったですが男の子です😂

• ままりちゃん

ままりちゃん

2日連続でタイミングとったら男の子でした

• 7月20日
いちご

うちも禁欲してなかったけど男の子でしたよ😘
性別は排卵のタイミングと聞きました🤔

• ままりちゃん

ままりちゃん

タイミングで決まるのですか?禁欲はあまり関係ない?

• 7月20日
  • いちご

いちご

卵が飛び出したときに受精した子は男の子、精子が卵を待ってる状態での受精なら女の子、と聞いたことあります🤔
    お腹の中で精子の滞在するタイミングで決まると聞いたことありますが
    結局はジンクスかもしれません😂
    うちは排卵出血あった日に性行為して男の子やったんで、当たってる気がします🙌
    ご参考までに😘

• 7月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

おー詳しくありがとうございます、

排卵検査薬強陽性にタイミングとって、男だったんですがそれは一致してますか?

• 7月20日
  • いちご

いちご

排卵検査薬は一時期買ってたんですが、あれは誤作動の方が多いって聞いたんで基礎体温を毎日つけて、おりもの観察も毎日して、怪しい日あたりはほぼ毎日してましたよ🙌
    性別は気にしてなかったんですが、毎日のようにしてたら卵が飛び出したタイミングで受精したんかなー、と思ってます🙋

• 7月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

排卵検査薬は、ドゥーテストがオススメです、日本製は誤差はありませんね。間違いなく基礎体温のほうがややこしいですよ、
    、わたしは息子は2日連続、下一回でできたんですよ、どっちも禁欲状態でやばいと思いました、あと、ハローベビーガールプレミアム使いましたよー

• 7月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたし逆に毎日したらできなかったんですよ、
    旦那の精子が薄まるとわたしの旦那は向いてなかったんですかね?

• 7月20日