※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子の育児中の新米ママです。お子さんが好きなテレビ番組やおすすめ番組を教えてほしいです。

おはようございます❤
9ヶ月の男の子の育児をしている新米ママです(^∧^)

皆さんのお子様は、何のテレビ番組を見ますか?✨
うちの子はアニメなどにはあまり興味がなく、いないいないばあ!もほとんど目を向けないのですが、おかあさんといっしょは大好きでよく見ています♪

皆様のお子さんは何のテレビ番組が好きか、
他におすすめの番組などありましたら教えて頂けると嬉しいです😍✨
好きなテレビ番組がふえるといいなぁと思っています💕

コメント

まや

おはようございます。
私も9ヵ月の男の子ママです!
朝の番組を30分くらい見せるだけです。テレビつけたままにしてると、私も息子もテレビに食いついちゃうので、テレビを見せるのは控えてます。

• みつき

みつき

コメントありがとうございました☆

• 7月20日
ノアママ

キューピー3分クッキングが好きみたいです😊
あと、ちゃおちゅーるのCMも好きです(笑)

みるみるん

そのくらいの時期は、デザインあ、ピタゴラスイッチが大好きでした!2歳になる今も1番お気に入りのようです😊あとはいないいないばあのピンクとブルーのボールが転がるやつ、あれも釘付けです😂
うちもアニメは見ないのですが、一歳半ごろからズートピアやミニオンなど、CG系アニメは見るようになりました😊テレビは良くないと言われますが、一緒に見られると楽しみが増えますよね〜💕