※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ココロ・悩み

新車の納車が決まり、帰省中に友達が先に車に乗ることに不満。納得できるコメントを求めています。

新車を購入して7月末に納車予定がおととい決まりました。
わたしは来週の初めに遠方の実家に帰るので
もう新幹線予約済みで…
納車立ち会いはできず😭

お盆には旦那が私の実家に来る予定でいます。
そのときに 友達も一緒に送るらしくて

うちら家族が一番に乗るって思ってたのに😑


わたしより先に友達が助手席にー😤😤😤
わたしが帰省中 車納車されたら
絶対何人か乗る😑腑に落ちない
しゃーないけど 嫌じゃないですか?😵

気持ちわかる方コメントくださいww


待ちに待ったアルファード😭😭😭
あー旦那にもいらつくww

わたしも納得するようなコメントください😂😂😂

コメント

しゅん

私も同じ状況になったら納得できません😔
約束したのに…って思いますね

友人の可愛い対策は助手席に〇〇専用席!!!って書いた紙貼ってました笑

  • mimika🧡

    mimika🧡

    まーじ うざいですよね笑

    それ可愛いけどそんなことできない😂💦ほんとうちらが乗る前に友達乗るとか納得いかんわ😑

    • 7月20日
しゅん

旦那様乙女心が分かっていませんね🤔

旦那様に助手席は1番に乗りたいって前から約束してたから荷物置きにして?って聞いてみてはいかがですか?

一緒に送るご友人は皆様男性ですか?もし女性が助手席に乗ったら私は腹パンでは済ませません👊

  • mimika🧡

    mimika🧡

    助手席というか 家族が一番先に乗るってのがあったので 車自体自分たち以外が先に乗るのがいやー😂💦

    男ですけど 5時間ずっと一緒に乗ってきます…。はぁくそやろうめ。

    • 7月20日
  • しゅん

    しゅん

    約束していた場合私は自分の言い分通します!それで喧嘩になっても私が先に約束したの一点張りで旦那を折れさせます👊(いつもこんなわがままばかりです)

    ご友人も男性なら個人の車乗れや!ってなりますね

    • 7月20日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    言ったら喧嘩になるしもう言うのやめました😑ほんとイラつく😫

    いやほんとに新幹線で先に帰れって感じ😒

    • 7月20日
ひなまま1024

後部座席、ビニールはつけっぱなしにしておいてもらってがさがさ乗り心地悪い感じで乗って貰いますね。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    それめっちゃうけます😂
    でもあからさますぎて😔
    もう恨むことにしました😂

    • 7月20日