※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

マタニティーブラを使っていますか?今は代用でブラトップを着用していますが、購入した方がいいか迷っています。

みなさんマタニティーブラって使ってますか?
今はブラトップとかで代用してるんですが買った方がいいのか迷ってます
よろしくお願いします。

コメント

わっかー

私は買ってないです✨産後もそのままそれを使い続けて、授乳しにくいようであれば買おうかなと思ってます✨

はな

わたしは産後用に1枚だけ買っていましたが、やはりブラトップでは授乳しにくかったので後追いで買いました🙋

かなぴ

私も妊娠して始めはブラトップ使ってました。産後に授乳ブラは産後使わないだろうと思って勿体ないと思って。笑
でも徐々にブラトップがきつくなってきて結局授乳ブラ買いました。笑
とっても楽でした!!!
後ろをホックでとめるタイプと小学生のスポーツブラみたいなのとどちらも買いましたが、小学生のスポーツブラみたいな授乳ブラがとっても楽でした!

ψばいきんまんψ

産後用に二枚入りのものを買いましたが
今はブラトップです😃
産後使用してみて買い足すか
ブラトップに戻るか検討する
予定です😊‼︎

はせっち

マタニティブラは買わなかったです☺︎

マコ

ユニクロのカップつきキャミつかってて、授乳していまも同じです!
とくに授乳用は買わずに過ごしてます!