※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
妊娠・出産

初マタの方が、夜中暑くて眠れない悩みがあります。クーラーが壊れていて熱中症の症状が出ているため、塩飴を舐めて寝ているが、1日1粒でも問題ないか心配しています。

予定日まで18日に迫ってきた初マタです(´・ω・`)‪‪💦‬
この頃…最近、やはり…夜中が暑くて…(夜中じゃなくても昼間とか朝方でも)
前にどうやったら寝れるか?と聞きたんですが、それは…
だいぶ改善されたんですけれど、違う事で悩んでます😓

夜中ぐらいになると、あたしが今住んでる旦那の実家では…クーラーが壊れてしまい(29年くらい使ってたみたいですが‪‪💦‬)修理は出来ない状態で、扇風機と網戸がある状態で窓を開けて毎日夜は寝るようにしてても、夜中になってから…この頃毎日熱中症の症状が出て(毎年かかってる)塩飴のレモン味を1粒ずつ舐めて寝てますが、この塩飴って妊婦さんでも…1日1粒舐めても浮腫んだりとか全然しませんかね?(´・ω・`)
ちなみに、この飴とか舐めてなかったりしたら…気持ち悪くて耐えれません(><)

コメント

あーか

飴舐めなくても浮腫んでたので、体質にもよりますかね(´xωx`)
クーラーは買ってもらえないんですかね??
産後厳しいと思いますし、子どもいたらクーラー1日付けっ放しにしないとって感じですし。。

• るーたんママ

るーたんママ

体質ですか…。
    それが、ちょっと厳しいですね(´・ω・`)‪‪💦‬
    言いたい事は分かります…でも、まだ…買えそうに無いです(><)‪‪💦‬

• 7月20日
すぱっつ

夜でも全然暑いですし、寝てる間に熱中症とかになっても恐いです(>_<)早急にクーラー買ったほうがいいと思います!

• るーたんママ

るーたんママ

そうですよねー(´・ω・`)
    分かります…
    ですから、上の方にもおっしゃったんですが…クーラーを買える状況じゃないんです(T^T)

• 7月20日