※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩葉ママ
ココロ・悩み

悪露がなくなり、2ヶ月後に生理のような出血がある場合、生理かもしれません。

悪露が1ヶ月過ぎから無くなって
急に出てきたりしてました。
でも2ヶ月過ぎた頃には完璧無くなったのですが
先ほどトイレ行ったら
血が…
これは生理なのでしょうか?

コメント

さぁたん☆

悪露の延長じゃないですかね?
もう少し様子見て、心配なら病院に行くといいですよ!
私も2ヶ月ぐらい続きました!終わったと思ったらまた再開して‥の繰り返しでした(´・ω・`)

• 詩葉ママ

詩葉ママ

1ヶ月の時は先生に1ヶ月くらいはあるからねとか言ってて~_~;
    もう少し様子みます(^O^)

• 11月29日
ハルヒママ

もう少し様子を見てみては?悪露の再開ということもあるし早く生理が始まる人もいますから(*^_^*)
私はは息子の1ヶ月検診が1ヶ月と2週間目であって1ヶ月過ぎた時に悪露が終わり検診の前日出血して悪露の再開かとおもってたのに検診で生理だと告げられました(笑)

完母だし産後すぐ生理が始まると思ってなかったのでかなりショックだったんですよね…めんどくさいから(笑)

• 詩葉ママ

詩葉ママ

生理は当たり前のことですけど妊娠すると無いのが当たり前になりますよね笑
    生理はかなりめんどくさいです~_~;

• 11月29日