※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

2人目の出産祝いにプレートを検討中です。うさちゃんとくまさん、どちらが喜ばれるか悩んでいます。

先程2人目出産祝いとしてアンケートお願いしたんですが圧倒的に多かったのでこちらのプレート検討してます☺️
あと女の子ママさんに質問です!

うさちゃんとくまさんどちらが嬉しいですか😂?
私は個人的にうさちゃんよりくまさんもらったほうが嬉しいんですが..やっぱり女の子だしどうなのかなと😂
くまさんも男の子っぽいてわけではないのでいいかなと思うんですがどうでしょう?

お子さんは2人とも女の子です!

コメント

ゆうたん

くまさんプレート

ゆうたん

うさちゃんプレート

ゆーちゃん(*^^*)

どっちも可愛いからどっちでも嬉しいです😊
クマさんの方が使いやすそう🐻

  • ゆうたん

    ゆうたん

    使い勝手はやはりくまちゃんですかね☺️?手の部分が広いからなんでも乗りそうですよね☺️

    • 7月20日
ると

わぁどちらも可愛いです💕
もしどちらか選んでと言われたら見た目ならうさちゃんですかねぇ😃
でもくまさんの方がお皿部分の大きさが使いやすそうですね☺
どちらも可愛いので、2人目だったら使いやすさ重視でも良いかな?と思います😺

  • ゆうたん

    ゆうたん

    どちらも可愛いですよねー🤣💓
    アンケートも半々で🙌笑
    くまちゃんのほうが手の部分も広く使えてなんでものせやすそうですよね☺️

    • 7月20日