※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
子育て・グッズ

一歳半の娘におすすめのDVDを教えてください。外出できない日にアンパンマンやいないいないばあを繰り返し見せているため、他のDVDを探しています。皆さんはどんなDVDをお子さんに見せていますか?

おすすめのDVDおしえてください!
一歳半の娘がいますが外出出来ない日にみせるDVDを購入しようと思ってます。
今はアンパンマンといないいないばあしかないため、繰り返し繰り返し見ていて娘も「あんぱん」と催促するので下手すると一日中アンパンマンばかり見せてます。
皆さんはどんなDVDおこさんに見せてますか?

コメント

なっちゃんママ

ディズニー系が多いかな。
プーさんとか、アラジンとか。
おかげで?次女はプーさん好きになりました😂
あとは、ジブリやスポンジボブなど。

妃★

おすすめにならないかもしれませんが、我が家は
ピタゴラスイッチ1巻〜3巻、トトロ、ポニョ、魔女宅、ウサビッチ
に釘付けです。

だるまさんの

えいごであそぼ を見せています。

hanaKA

皆さん、コメントありがとうございました!
早速、アナ雪とかミッキーとか見せてみました!
あまり食いついてくれないのですが、色々見せてみようと思います!
ありがとうございました!