※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

江戸川区の産婦人科で性別だけを知りたい。今の病院は教えてくれず、早く知りたい。情報があれば教えてください。

江戸川区の産婦人科で、性別だけをみてもらえる産婦人科ありませんか⁉️
今通っている産婦人科は教えてくれる気配がなく、聞いても「また1ヶ月後かなー?」ってはぐらかされます😭

旦那含め両家の両親共に性別を知りたがっていて、早く伝えたくて😭

どなたかご存知でしたら教えて下さい😞

コメント

K☆S

質問の答えではなくてすみません。

20週らへんまでは教えてくれないところが多いと思います。

悲しいことに希望の性別ではない場合さよならする人もいるとこの事で、私の産院も友人の産院も手術ができなくなる週まで教えてくれない所でした。

なので恐らくそのせいで教えてくれないのではないかと思います(>_<)

ろびま

同じく回答ではないですが、20週ごろから性別は見てくれました。
が、毎回良い向きというわけではないので、ちょうど影になり見えなかったり腕があったりしてなかなかわからなかったです。

知人では女の子と言われていたのに生まれたら男の子!というのもありましたし。

なので気になるご家族の気持ちもわかりますが気長に待つのがいいかと思います(>_<)

はじめてのママリ

私の病院も20週以降に分かると言われてます><
赤ちゃんが下半身がしっかり見える向きにいないと何週でも分からないこともあるそうですよ💡

ゆまい

性別だけを診てもらうって言うのは、
『母子の健康状態や出産は今受診している産婦人科で』って事ですか?
それだと、なかなか診てもらうことは難しいと思います

まりる

皆さまありがとうございました!