※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたぬき
その他の疑問

香りがやさしい、おすすめの柔軟剤を教えてください。元々アロマなどき…

香りがやさしい、おすすめの柔軟剤を教えてください。

元々アロマなどきつい匂いに敏感で、なかなかいろいろな種類の柔軟剤に挑戦できずにいます。
以前は【ハミングのフレア木漏れ日の香り】を使っていましたが、生産中止に…(゜ロ゜)
今は赤ちゃん用に、と挑戦した【ピジョンのベビーソフター
ひだまりフラワーの香り】を使っています。
しかし少し割高なため、違うものに変えたいと思います。
洗剤は粉のアリエールを使っています。(液体の方は匂いがダメでした)

やさしい香りの似たような柔軟剤を使用の方、教えてください。

コメント

ばなぬ

私はさらさの柔軟剤を使っています(^_^)
個人的に匂いは抑え目かな、と思っています!
ただ、私は安い時にしか買わないからかそうは思わないのですが、少々高いと思う方が多いようです(´・ε・`)
ベビーソフターよりは安いとおもいますがっ!(^_^)

ありぽよん

洗剤も柔軟剤もさらさを使ってますよ☆
優しい香りで私は好きです♡

おたぬき


ベビー用のさらさを使ったことがあります!
ほのかな香りでよかったです♪

おたぬき


なるべく洗剤も同じメーカーの方がいいですよね(笑)
ありがとうございます