※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
雑談・つぶやき

37週入ってから必ず夜中4時に眼が覚める…4人目なのにほぼ前駆なし!全く…

37週入ってから必ず夜中4時に眼が覚める…
4人目なのにほぼ前駆なし!!
全く動いてないからなぁ🤣
明日から動こう!と思いながら1週間過ぎてしまった。

コメント

匿名希望(28)

わかります‼️
私も寝付きが悪いくせに夜中に目が覚めて
携帯イジイジ…(笑)
からの主人と娘を起こす時間になり、送り出して家事済ませて、さて寝よっと思ったら2、3番目の子が起き寝れず…みたいなループです💦(笑)
体重増加を恐れて運動しなきゃと思いつつ熱中症なったら大変‼️しかも妊婦やし🙋‍♀️と言い訳をして私もまっったく動けてません🤣(笑)

• シャチ🐋

シャチ🐋

分かりますー!わたしも夜中に目が覚めてから携帯いじいじからの2度目して気持ちいいあたりで起きる時間→からの上の子の学校送り出してゆっくりしようかなと思ったら3歳児が起きて来て…そうなったらもぅ寝れませんよね🤣💦
    クーラーつけて部屋を掃除しようと思いながらそれすらしてない…

• 7月20日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

私なぜか日中だけはソファに横になると、すぐ眠くなるんですよ(笑)それも起きて何かして横になる眠くなる💤を何回か繰り返してます😂
    それがダメなんでしょうね(笑)
    部屋は、かろうじて掃除は出来てます😙クーラーつけながらなのに汗だくですが(笑)

• 7月20日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

分かります分かります!昼間は秒殺で寝れます!!寝たらあかんと思っても気付いたら寝てるくらい眠たいですよね🤣💦

• 7月20日
匿名希望(28)

これは、なんなんですかね?(笑)
妊娠後期あるあるなんですかね(笑)😂

• シャチ🐋

シャチ🐋

あるあるですょー!臨月になったら昼間めちゃくちゃ眠たくて夜中目がさめるんですー。

• 7月20日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

赤ちゃんうまれてから夜間昼夜、関係なく寝て起きての繰り返しだから、それの準備みたいな…⁇🙄(笑)

• 7月20日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

そうとも言うみたいですねー( ♥ᴗ♥ )

• 7月20日