※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごパンケーキ🍓
子育て・グッズ

息子が夜寝るときに壁にぶつかるまで転がり、私が戻してもまた転がる。息子は一人で寝るけど、私は寝不足。同じ経験の方いますか?対策はありますか?

息子は夜寝るとき、壁にぶつかるまでゴロゴロ転がっていきます😅ゴンッ!と音がして気づき私が元の位置に戻すのですが、それでもまた転がっていきます。
それを繰り返すうちに目が覚めてしまうのですが、暫くすれば一人で寝てくれます💤
一人でに寝てくれるので寝かしつけには苦労しないのですが、私は一度起きたらそう簡単には寝られないのでせっかく息子は夜通し寝てくれても私が寝不足で参ってしまいます😓
同じような方いらっしゃいますか💦何か対策はないのでしょうか?ずっとこれが続くと思うとぞっとします💭

コメント

8211☆

うちも転がってきて,あたしか主人にぶつかって身動き取れなくて,大声で泣きます😂💦
対策したいんですけど,本人動けなくなるのもストレスみたいなので,そのままにしてます💦

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

やはりそのままにするしかないですよね😥
    いつかは転がらずおとなしく寝てくれるのでしょうか😫

• 7月20日
りーにゃん

きっとそれは我が子を思う母親の心配なんですよ✨
うちも夜通し寝てくれますが、やはり寝返りしてちょっとでも泣くと(本人は寝てるのに😅)不思議と目が覚めるものです‼
昼間、お子さんが寝てる時間に一緒に寝ましょう😌

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

目覚めちゃいますよね〜😫くぅ!なんでこの部屋は狭いんだあ!!と思っちゃいます(笑)いつかはおさまりまるんですかね?
    お昼寝したらついつい録り溜めたドラマとか見ちゃうので、その時一緒に寝るようにします😂

• 7月20日
  • りーにゃん

りーにゃん

ちなみにうちは今凄い寝相悪いですよ⤵
    さっきも転がること転がること😂
    でも健康な証拠らしいです🙌

• 7月20日