※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

マタニティブラについてです( ˙-˙ )そろそろ妊娠前も使ってた下着セッ…

マタニティブラについてです( ˙-˙ )

そろそろ妊娠前も使ってた下着セットをやめて、
マタニティ用だったりノンワイヤーに切り替えようと思うのですが。。
どれがオススメですか?

ユニクロのブラトップをオススメされてこの間みたのですが。。
キャミにカップがついてるやつですよね?

胸が元々Fあり俗に言う水おっぱいってやつなんで、、ワイヤーありじゃないと支えきれないです(´;ω;`)
カップ付きのキャミとかだと支えれないので無しかなあとおもってます。

ノンワイヤーはS.M.Lとかしかないので、サイズないし、、😥
ワコールは高いので買うつもりはないです😣💦

こういった方は妊娠中ブラジャーどうされましたか?

コメント

ビーデル

Eですが、マイティブラ使ってます!

• よし

よし

みてきました!
    あーゆーのって、痒くなったりしませんか?😣💦

• 7月20日
  • ビーデル

ビーデル

大丈夫ですよ!
    マタニティの物より大きめで伸縮性あります!
    マイティーブラでした(笑)
    ーが、抜けてました。

• 7月20日
  • よし

よし

垂れて見えたりも大丈夫ですかね?😣
    安かったので検討してみます❤️

• 7月20日
  • ビーデル

ビーデル

ユニクロのよりは大丈夫です!
    ユニクロのだとカップ小さくて下から出てつぶれてましたが(笑)
    キツくないホールド感です。
    スポブラのイメージですよ!

• 7月20日
ゆ

ランジェリーショップで働いてます(^^)私も今は妊娠前使っていたブラがキツくてユニクロのブラトップなんですけど、キャミにカップがついてるのではなくて本当にノンワイヤーブラの形で置いてありますよ!サイズは結構あったのと試着もできました!ただ、やっぱりワイヤー入りは胸の重力をしっかり支える為に作られているものなのでそれなりの安定感は得られますが、妊娠中に付けるときつかったり胸が大きくなるのを妨げたりとあまり良くないんです(;_;)ただ、ノンワイヤーを付けることで楽なのと歩くことで胸が揺れるのがマッサージになるのでこれから母乳が作られていくおっぱいにはノンワイヤーがいいようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノマタニティ用は産後も授乳する時にすぐあげれたり楽みたいですよ!

• ゆ

ちなみに、ドン・キホーテとかにマイティブラというストレッチが効いたブラがありますがLLまでサイズあります!安くていいんですけど胸を押さえつけるのと馴染むまでが結構キツめですのでご参考までに…
    ワコールのゴコチは3500円程なんですけど楽だし洋服のシルエットも綺麗!ショーツも切りっぱなしなのでお腹を締め付けることもなくおススメです( ^ω^ )

• 7月20日
  • よし

よし

ユニクロのワイヤレスブラ店舗で見たんですがXLまでしかなくて、XLでも自分には小さいと思いやめました(´;ω;`)

マイティブラみたんですが、締め付けられるところが痒くなりそうな気がして💦妊娠前によくあんな感じのでブラ紐なしのを服装によって着用してたのですが、痒くて痒くて😭

ワコールでも安いのあるんですね!😱

• 7月20日
  • ゆ

妊娠中2〜3カップは胸に変動があるんでユニクロのはやめてたほうがよさそうですね🤦‍♀️💦
    ゴコチは安い方です!しかも妊娠中妊娠前関係なく使えるタイプです!
    コットン素材もあるので痒くなりやすいのであれば肌に優しいですよ!

• 7月20日
  • よし

よし

元々胸がでかいとこういうのがあるからほんと不便です😭💦
    ワコール今度お出かけした時のぞいてみます😣!
    早く今の下着卒業しないと締め付けとかで母乳が出なくなるとか聞いたので焦ります😱

• 7月20日
  • ゆ

是非見てみてください💓
    早めに変えたほうがいいですね😭💦
    ワイヤー入りのブラは妊娠している人には不向きです😣
    ノンワイヤー付けて胸が下垂するのは嫌ですけどこれも赤ちゃんの為ですね🤧頑張りましょう😭

• 7月20日
ミン

ユニクロのノンワイヤーブラはXLまでありますよ。
でも私も妊娠前はFでしたが、付けてピッタリって感じです。更に大きくなればきつくなりそうです。
なので大きい方は潔くマタニティ用の買った方がいいと思いました( °_° )

• よし

よし

XL触ってみたりしたんですが、明らかに自分の胸より小さくて、彼も絶対こんなブラ小さい!となって買うの断念したんですよ😭😭
    やはりマタニティ用が良いですよね😢

• 7月20日
るーん

私はHカップあるので少し高いですが
マタニティ用のものでLLサイズのものを使用しています。試着もできるので選べますよ!授乳期でも使えるもので日本製なので肌馴染みもよくて胸をワイヤーで支えてくれるのでオススメですよ!イオンスタイルのマタニティコーナーに売ってました!

• よし

よし

イオンのマタニティコーナーは見たことなかったです😱❗️
    赤ちゃん用品とかのところですかね?
    今度お出かけした時行ってみます❤️

• 7月20日
  • るーん

るーん

そーです!赤ちゃん用品のあたりにマタニティコーナーもあってそこにありましたよ!!!

• 7月20日
まま

妊娠前Gカップルでかなりの鳩胸で
ワイヤーでがっちり抑えたいタイプでしたが、ユニクロのブラトップが楽でいいですよ。
後西松屋にもユニクロのブラトップ見たいなの売ってます!それは授乳もできるようになってて長く使えます!
値段は変わりません!
ピジョンの授乳ブラも購入しましたが
ブラというより、布を当ててる感じ笑
なんだろうナイトブラ的な?胸を支えてはくれないです笑
8ヶ月あたりになるとワイヤー入りのブラなんて苦しくて付けれません笑
後、私は外出する時しっかり胸を支えて欲しい様でワコールの授乳ブラを3着買いました。比べたらダメですが
別格です。

• よし

よし

ユニクロのブラトップはキャミとかにパットがついてるやつですか?😣

やはりワコールは高い分いいんですね😣
    自分の高いものに使うならほかのことにお金回したかったのですが、考えなきゃですよね😭

• 7月20日
  • まま

まま

そうです!キャミにブラが付いてるやつです!でも、私今臨月ですがそれも
    キツくなって来ました😭G→Iに成長
    ワコール私上下セット二着とブラ単品買ったら3万6千円とかでしたwww
    大きいブラは他と値段が違いましたよ
    お金ケチって乳腺伸びて垂れ乳になったら嫌なので旦那に頼んで買ってもらいました😭下着はずっと付けてる物なので色々試してみた方がいいかもしれないですね😭

• 7月20日