※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

食べつわりで男の子、吐きつわりで女の子という話を見たけど、皆さんはどう思いますか?夫婦共に男家系で女の子を諦めているけど、やっぱり女の子が欲しいです。

食べつわり、つわりが軽いと男の子
吐きつわり、つわりが酷いと女の子
ってネットで書いてあるのを目にしました😔

確かに1人目は食べつわりで男の子でしたが
皆さんはどうですか??

2人目は女の子が欲しいけど
夫婦共に男家系なので諦めてますが
やっぱり女の子が欲しい〜😭😭

コメント

sr☆

1人目、食べづわりで女の子
2人目、食べづわりで男の子です‪( ; ᴗ ; )‬笑

  • C

    C

    コメントありがとうございます😊
    女の子と男の子羨ましいです😭💓
    私は1人目も食べづわり
    2人目も食べづわりで絶対男の子やーーって思ってます(笑)

    • 7月20日
もてい

一人目食べづわりで男の子
二人目つわり全くなく男の子です😊

  • C

    C

    コメントありがとうございます😊
    食べづわりだと男の子説
    結構当たってますね😶💓

    私は1人目も2人目も食べづわりで
    2人目も絶対男の子やーって思ってます😂

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

2人ともどちらかと言えば軽めな食べ悪阻で女児でした😃

ゴルゴ33

つわりの内容は吐きつわり、眠りつわり、臭いつわりと全く一緒でしたが性別違いました!
下の子(男の子)のときの方がつわりキツくて長かったので、私は当てはまらないですね😅

♡

食べづわり
男の子でした!

お腹の毛も濃くなりました!笑笑

ミア

私は食べづわりでそこまで酷くなかったですが、女の子でしたよ😊

ays

1人目→全くなく女の子
2人目→初期から出産まで吐きまくりで女の子
なので上の子は当てはまらないですね😅

ちなみに姉のところは2人とも男の子ですが、吐きつわりで1人目は入院するぐらい酷かったです

ari

1人め男の子重症妊娠悪阻←マイナス10kg
2人め女の子つわりなしです😱❤️

らべる

上の子(男の子)食べ悪阻と吐き悪阻
下の双子も食べ悪阻と吐き悪阻
どっちもでした笑

ネギ塩

男の子→食べつわり、匂いづわり
女の子→食べつわり、吐きづわり、匂いつわり、眠りつわり、後期づわりもあり
でした!(●°ω°●)

mnkn

1人目食べづわりで男の子
2人目何もなく女の子
3人目食べづわりで女の子でした。

しょっぱいものを食べたくなるのは男の子で甘い物を食べたくなるのは女の子とも聞きますが、私は食べづわりはなんでも食べたかったです💦

deleted user

1人目 吐き悪阻 食べ悪阻 女の子
2人目 悪阻なし 男の子

でした〜✩

スティンキー

結構な吐きつわり(体重-8キロ)で男の子でした!

miii

食べつわり、匂いつわりで男の子でした!
食べつわり酷くて31週現在、+11kgです_| ̄|○

ぽん

わたしは吐き悪阻すごかったですが、男の子でしたよ!

あいこ

私は、食べつわりに吐きつわりに匂いとすべてでしたが女の子でした^ ^

みき

一人目も二人目もおなじようなつわりでしたが
一人目は女の子、二人目は男の子でした!
排卵前行為で男の子、排卵後は女の子と聞いたことがあります!
二人目は排卵前を狙い、男の子でした!

まそと

うちも男家系です!旦那は男三兄弟、私は兄弟がいます

うちは女男男でお腹の子は女の子予定です

つわりは女の子は食べづわりで男の子はとくに好みも変わらずしんどさだけでしたよ

ぴーまま◡̈*♡

1.2人目吐きつわり酷くて女の子👧
今食べつわり、吐きつわりどっちもありでしたが吐きつわりがあまり長くなく辛さも短く男の子です!👦

C

皆さんコメントありがとうございました(∩^ω^∩)💓

男の子で食べつわりだったって方
多くてびっくりしました!!

でも性別につわりは関係ないって分かりました。ありがとうございました!