※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ココロ・悩み

恥ずかしい話ですが生理終わり直後旦那と性行為を2回した次の日出血して…

恥ずかしい話ですが生理終わり直後旦那と性行為を2回した次の日出血していてそれから1週間ほど経っても生理の終わりがけのような出血が続いています。これは妊娠ではなく膣が傷ついているのか他に原因があるというのが可能性高いですよね??😢こんな事は初めてで去年の夏に出産をしてから不正出血が多い気がします(><)同じ経験された方はいませんかね??😭

コメント

deleted user

経験則からですが、行為で傷ついただけでそんなに長く出血はしないと思います。沢山出たり少し出たり色々ありましたが、だいたい翌日か翌々日には止まりました。

不正出血だと思うのでなるべく早く婦人科に行った方が良いと思います。