※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポちゃん❤
妊娠・出産

妊娠10ヶ月目で早産経験あり。今6週目で出血あり、心配。赤ちゃんは大丈夫。経験者いますか?

やっと 出来た❤3人目 (*^^*) 一人目は予定日ピッタリで産まれてきました。 二人目は、前日の検診で26週目順調っていわれ 安心してました。その夜中に、トイレに起きたらズボンが ベタベタ(´д`|||)尿?イヤおかしい と思い 、トイレから帰っくる 廊下で「パシャ」と音がしました。 破水ときずぎ、 自分の足元はお腹で見えなかったのが お腹が 半分になって、足元が完全に見えました。 手は震えてくるし 実家に電話して 病院に連れてもらい NICUの病院を探してもらい 、5日お腹の中で もち 27週目で産まれてきました。1000キロの男の子👦空気感染して人工呼吸に何回ももどったり繰り返しました。今はちょぴり発達障害があり、言語が苦手ですが元気いっぱいです。小3ですがよく小5くらいの 体です😄💦なかみは、小1くらいかな⁉笑
次のこは早産にならないように、きおつけて 今6週目で昨日出血あり、病院行き切迫流産で薬飲んで でも赤ちゃん大丈夫でした(>_<)心配で 仕事も休みもらい、元気いっぱいに産んであげたく、10ヶ月お腹にいてほしいです。経験したかた いらしゃいますか?

コメント

りらっこ♡

まずは妊娠おめでとうございます♡

私は3人目の時に18wから切迫長期入院していました。入院中に19w22w25w28w31wに陣発…
入院していなければ確実に産まれていました(>_<)

そして今4人目33w、内服薬はあるものの入院せずにきています。
…が、子宮頸管は2.87で短めです。

切迫を経験した人は切迫になりやすいが、きちんとコントロールしていけば大丈夫と言われましたよ♡

• ポポちゃん❤

ポポちゃん❤

ありがとうございます(*^^*)
    入院生活も 大変だったですよね。 でも3人目の赤ちゃんも31w よかった❤
    四人目 今 33wなんですね~(*^^*) スゴい❤
    勇気 もらいました。
    私も 四人欲しくて (*^^*)
    10年ぶりの 赤ちゃんで 不安だらけ でした。

小さな変化も 病院に聞くべきですね(*^^*) コントロールできるなら しっかり 大きくなって 産声❤聞きたいです。
    赤ちゃんもう少しで 逢えるのが 楽しみですね(*^^*)

勇気をありがとうございます❤

• 11月29日