※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ
子育て・グッズ

子供が痰がからむような咳や鼻水、くしゃみがあり、風邪の疑い。病院は明日だが、今日家でできることと、イオン飲料について相談。

今朝から子供が痰がからむような咳をしています。頻繁に咳をするわけではないのですが、鼻水、くしゃみも多少ある気がします。
風邪のひきはじめかな?と思います。
明日元々病院行く予定があったので診察してもらおうと思ってますが、酷くならないように今日家で出来ることってなんですか?

食欲は普通で、熱はなさそうです。
水分補給のための飲み物としてイオン飲料は食欲ないときや熱出たときのほういいですよね?

コメント

☺︎

部屋の加湿しっかりして
食欲ない時はイオン飲料
や糖分塩分しっかりとること
がいいと思います。
息子も娘も咳鼻水
1週間近く続いてます、、

• ねーこ

ねーこ

加湿大事ですね!加湿清浄機フルパワーにしました!
    お子さんたちも良くなるといいですね(T_T)
    ありがとうございました!

• 11月29日
to@Ⓜ︎

部屋を暖かくして、加湿をして、水分補給を気をつけてあげる…くらいですかね〜!
あとは、体温をマメに測ってあげてくださいね(*^_^*)

• ねーこ

ねーこ

頑張って水分とらせます!なかなか飲んでくれなくて(T_T)
    熱なかったから安心しちゃってましたがこまめに測らなきゃですね!ありがとうございます♡

• 11月29日
  • to@Ⓜ︎

to@Ⓜ︎

欲しがらないようなら無理やり飲まさなくてもいいと思いますよ❤️
    熱があるんじゃないので(*^_^*)
    でも、まだ赤ちゃんだから、ママが気をつけてあげないとですね❤️

早く良くなりますように😀

• 11月29日