※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
子育て・グッズ

最近の暑さで外出が億劫で、支援センターに行けていない。暑い日に行かれている方いますか?


最近は暑い日がずっと続いてますね☀️
私の住んでいる地域はここ最近全国で一番と言っていいくらい気温が高いです💦

普段支援センターや子育てサロンなどに行っているのですが、徒歩15分ほどで駐車場はないので歩くしかないし、外に出ることすら億劫なくらい暑いし熱中症も怖いので最近は行っておらずほぼ家で過ごしています。

普段支援センターなどに行かれてる方、こういった暑い日も行かれていますか?

コメント

tatata

車なので行ってますが、徒歩だと悩みますね😅
駐車場のある少し遠いところとかないですか?

  • Mie

    Mie


    お返事だいぶ遅くなりすみません💦
    結構徒歩で頑張って行ってます。笑
    車でを出せば遠いとこもありますが結構慣れている支援センターに行っちゃってます😂

    • 7月29日