※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんなつ
その他の疑問

連日続く猛暑が原因で冷蔵庫が壊れるってことありえますかね😅?今日の朝…

連日続く猛暑が原因で
冷蔵庫が壊れるってことありえますかね😅?
今日の朝はしっかり冷えていたんですが
今日の18時頃に帰宅しお茶を飲むと
ぬるかったです💦
微弱に冷気は感じるんですが
中に入ってる物はあまり冷えてません。
冷凍庫の中に入ってるアイスは
完全溶けましたが冷凍ご飯は
まだ解凍されてないです🤔

SHARPでまだ3年も経ってないのにー😭
1人暮らしの時から使ってるのを
そのまま持って来て使ってたから
ファミリー用に買い替えろという事かな😭
やっとやっとボーナスが入り
ちょっと息抜きしたかったのに…
しかも今日、エアコン買ったばっかりやのに😭💸
どうせならいっぺんに買って
安くしてもらいたかったな😭💸💸💸

一応、明日メーカーに問い合せてはみます😵

コメント

deleted user

猛暑で…はわかりませんが、1人暮らしの時からの冷蔵庫というと、冷蔵庫にいっぱい物が入っている状態ですか?🤔
負担がかかっているかもしれないですが、3年は早いですよね😭
うちは今年冷蔵庫を新調しましたが、10年保証付いてますよー!
明日、問い合わせてみて保証内で直るといいですね!
この暑さで冷蔵庫ないのは困りますもんねー💦

  • ぽんなつ

    ぽんなつ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️❣️
    確かに物はいっぱい入ってるので
    それかもしれないです😂
    明日ちょっと整理してみます👏

    保証は買った時に安くする代わりに
    保証1年にしたので修理となると
    有料は確実です🤣
    安物買いの銭失いですね🤣💔
    いっそのこと将来を見越して
    大きいの買います😂💸

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保証1年でしたか〜💦
    普段使わないのに短い時に限って…ですね〜😭
    修理内にもよりますけど、将来を見越すと大きいのがいいかもしれませんね♪物がたくさん入ってると電気代も余計にかかるみたいですし、男の子はいっぱい食べますもんね!😊
    値引き頑張ってくださいー💦

    • 7月20日
  • ぽんなつ

    ぽんなつ

    ほんとそれです😵
    そんな簡単に壊れるものじゃないので
    保証なんかいらないと思ったら
    これです😱
    よく見たら中国製でした( ¯−¯ )笑
    猛暑で家を出たくなく買い物は
    まとめ買いするので
    冷蔵庫がすぐパンパンになります😂
    主人がよく食べる人でその血を継いで
    息子もよくおっぱい飲むので
    食欲旺盛は間違えなさそうなので
    買い替えます😂👍
    関西人なんで値引き交渉は得意なんで
    頑張ります😝笑
    アドバイスありがとうこざいました💕

    • 7月20日