※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかこ
子育て・グッズ

生後100日の記念写真とお宮参りの写真を撮りたい。沖縄市周辺の写真館やお宮参りの衣装を貸してくれるところを探しています。親の衣装も借りたいです。

いつもお世話になっています!
あと1ヶ月ほどで生後100日を迎えるので、100日記念の写真を撮りに行こうかと考えています。また、お宮参りの写真も一緒に撮りたいと考えているのですが沖縄市周辺でおすすめの写真館などがあれば教えて頂きたいです。お宮参りの衣装は親の分も貸して頂けるところを探しています😭転勤で沖縄に来ており、地元に着物やスーツを全て置いてきてしまっています…😥
よろしくお願いします😭!

コメント

ももと

お宮参り、沖縄はやらない方も多いので大人用の衣装貸し出しもしてくれる所少ないと思います💦
「沖縄市 うるま市 写真館」で検索して、電話で問い合わせた方が確実かもです!
100日の写真だけでしたら、うるま市のフォトスウィートはおススメです❤️

• ちかこ

ちかこ

ありがとうございます!検索してみたいと思います!

• 7月20日
ちびちゃんずママ

次男は沖縄市の第1スタジオで100日写しました(^^)お宮参りの着物を貸し出してるかは電話で問い合わせしたら丁寧に教えてくれると思います。

私たちはお宮参りはしなかったのでわかりません。すいません😓

データもキーホルダーもマグネット、現像した写真ももらえて安い値段でこんなにオプションが付いてくるのはここだけだと私は思っておススメです♪

• ちかこ

ちかこ

第一スタジオも調べてみたいと思います!データは欲しいのでいいですね✨ありがとうございます!

• 7月21日