※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家族・旦那

あーもううざ。こっちから誘ったら仕事早いからとか言って断るくせに向…

あーもううざ。
こっちから誘ったら仕事早いからとか言って断るくせに向こうが誘ってえーー?みたいに言ったら拗ねる。
意味わからん!
てか仕事早いからとか言い訳やん?
寝る直前までゲームしてるくせに。
ゲームせんかったらする時間あるよね???
息子も9時には寝てますけど。

仕事早いってたかが6時起きやん
こっちが妊娠中の時だって朝の4時からお部屋作って7時には仕事いってたけど?


ゲームする時間あるなら私の相手くらいしろよ
ちょっと話し合いしようとしてもすぐ寝る。
俺が溜まるまで待てばいいやんとか
なんでこっちが全部お前のタイミングに合わせなあかんねん
こっちのタイミングは無視ですかーーー
したい時に誘うのは普通じゃないんか!
作業みたいになってるのがほんまに嫌。

コメント

Yuu

奥さんが性欲処理機みたいでやだー。
超自己中な旦那!!!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ほんまそれですよね!
    横で寝転んでたんですけどいびきかいて寝てるのがイライラしたのでちょっと蹴飛ばして布団から出てきました(笑)

    • 7月19日
  • Yuu

    Yuu

    それはイライラしちゃう(-_-#)
    もっとやっちゃえー(笑)

    • 7月20日
ととと

めっちゃわかります。
休みの前の日がいいとか
言うて休みの前の日も
早く寝るくせになんやねん
って感じです。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    シフトみてちょっと考えてよーって言われるんですけどなんでこっちが合わせんとあかんの?って感じです。
    せっかく誘ってるのに断られる方の気持ち分かれよ!って思いますね😞

    • 7月19日
むむ

私のとこ
今日の朝っぱらから 今日の夜エッチしよ〜と言い
結局いま横で爆睡してます笑
いつも子供を寝かしつけてるあいだにすぐ寝るという😂もう約束もクソもないわ〜(-_-)男はどこまでも自分勝手だ

  • いちごみるく

    いちごみるく

    寝かしつけてる間に寝るのめっちゃ分かります!
    うちは私が夜テレビ見てたら自分が寝るからって勝手にテレビ消して電気も真っ暗にしたりほんま自分勝手すぎてイライラします💦

    • 7月19日
  • むむ

    むむ

    ですよね!
    それ全く一緒です!!
    たまに寝かし終わって
    テレビ見てたら もう俺寝る 寝よーってリモコンプチっ。 はぁ。ってなります😂

    • 7月19日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    真っ暗にされたから携帯開いてママリとか見てたら眩しい、はよ寝えやとか言って怒るし…
    子供が寝てる時くらい好きにさせろって感じですよね!

    • 7月19日