排卵直前くらいに体調悪くなって腹痛頭痛胃の気持ち悪さがありました。…
排卵直前くらいに体調悪くなって
腹痛頭痛胃の気持ち悪さがありました。
しばらくしっかり食べることが出来ず
「もしかして…?」と思いましたが
時期的に妊娠症状出るわけもないし
ただの体調不良か〜と思ってました。
その少し前の生理中に
「ママ、赤ちゃんいる?」って子供に
言われて「いないよ〜」って
生理中だし返事してました😅
体調悪くなってからパパが冗談で
「ママのおなかに赤ちゃんいる?」って
子供に聞いたら「いるよ!」って
即答され、びっくりしました(笑)
排卵日の5日前くらいに行為してますが
男性不妊で射精無しで
いつも終わってます😅
息子は人工授精で授かりました💡
低用量ピルも飲んでて
飲み忘れもあったのですが…妊娠してる
確率ってめちゃくちゃ少ないと
勝手に思ってます😂
今日、みんなで居酒屋に行って
ビール 一口飲んだら気分悪くなって💦
にしても症状出るにせよ、早い💦
子供に「ママのおなかに赤ちゃんいる?」
ってもう一回聞くと「いるよ!」と。
さっき寝る前にもう一回聞くと
「いないよ。
まだ赤ちゃんになってないから。」と。
確かに妊娠してたら2w6d頃だし
赤ちゃんにはなってないか…🤔
と思ってソワソワしてます😅💦
子供の予知で赤ちゃんいてた!って方
いらっしゃるのでしょうか😂
良ければ体験談お聞きしたいです🙇🏻♀️⸒⸒
- まママ(4歳0ヶ月)
コメント
ごじょ
何度も聞くと
「いる!」って言うようになります🤣
4歳くらいだと特に!笑
でもでも!妊娠の可能性ももちろんあるので
時期になったら検査薬してみてください😁
まママ
ですよね🤣
もし生理が遅れたら検査薬してみようと思います😊