※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

妊娠初期に下腹部がチクチクする経験ありますか?心配です。同じような方いますか?

妊娠初期に、下腹部チクチクなる方いますかー??
先日心拍確認出来て、先生も大丈夫だよ〜って言ってくれたんですが、ここ1週間、そんなに痛くはないんですが、下腹部が間隔空けてチクチク、チクチクします💦
下腹部?というか膀胱のあたりです。
とても心配です😫
同じような方やこのような経験された方いらっしゃいましたか??

コメント

まりも

子宮がどんどん大きくなってくるので、それで引っ張られたりする痛みだと思いますよ(*´◡`*)

830310

私もありました!!
病院いったら、子宮が大きくなってきてる証拠だから大丈夫!って言われてあっさり終わったのを覚えてます😫

子宮が大きくなる痛みじゃないですか?😀

a♡

私も頻繁にあります!子宮が大きくなって痛むのだと思います😇⭐️前はかなり心配でしたが今は成長してるんだなとなんだか嬉しい気分になります、、(笑)

りか

皆様
まとめての返信で申し訳ありません😭子宮が大きくなってく痛みなんですね😲✨勉強になりました!!
ありがとうございます💕
考えすぎてストレスになってたので知れて良かったです!!