※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥ママ
妊活

生理予定日を過ぎており、検査薬で陰性。生理が来ていないが胸の張りがない。排卵日は11日ごろ?虫垂炎で入院中で不安。

初めて質問します!
生理予定日を過ぎています。
2日前フライング、予定日と2回検査薬やってどちらとも陰性でした⤵︎
まだ生理が来ていないので期待はしてますが、胸の張りが全然ありません。
ガタガタでいつ排卵日なのか不安なのですが、11日ごろで合ってますか?

※生理開始2日間は虫垂炎で入院していたため計れていません(^◇^;)

コメント

yamato…⭐

わたしも同じです( ´•̥_•̥` )
検査薬何使われてますか?

  • 遥ママ

    遥ママ

    同じなんですね!
    私はドゥーテスト使いましたd(。ゝд・)

    • 11月29日
さゆき

高温期と低温期の差がないみたいですね。私も同じく差がなくて排卵してたか不安です。排卵検査薬というものが、あるらしいので使ってみませんか?

  • 遥ママ

    遥ママ

    そうなんですよね(´;ω;`)
    それがあるので不安で⤵︎
    今期ダメなら排卵日検査薬買おうと思ってます!

    • 11月29日