※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

彼氏との連絡が途絶え、嫌われたのか不安です。

付き合ってからもうすぐ1ヶ月になる彼氏がいます。
付き合ってから毎日LINEをくれてマメな彼ですが
おととい会ってバイバイしてから連絡が来なくなりました。
バイバイしたあとの今日はありがとうのLINEも既読無視だし
今日送ったLINEも既読無視です。
最後に会った日はお互い仕事終わりで私は夏バテであまり動くのがしんどかったので彼が提案していたボウリングや体を動かす遊びを嫌だ嫌だと言ってしまったのと帰り際寂しくなり帰っちゃうの?とか嫌だと駄々をこねてしまい困らせてしまいました。その際にさっきから嫌だばっかりでわがままだなと言われ余計シュンとなりわかった先に帰ってと言ってしまい雰囲気が悪い別れ方をしてしまいました。
嫌われてしまったのでしょうか、、、。

コメント

あーちゃん

嫌われたのかどうかはわからないですが、
めんどくさいとか、怒ってるとかですかね〜💦

女の気持ちは男にはわからないのと同時に、男の気持ちも女にはわかりませんよ💦

ゆーママ

そんな感じで別れたのならめんどくさいなーって思ったのか…ただ単に忙しいのか…

deleted user

その程度で嫌われてしまうならその程度の関係だったってことだと思います。

素直にごめんなさいのLINEをしてみてはいかがでしょう。それも既読スルーならあまり深追いはしない方がいいかなと個人的には思います💦

  • みい

    みい

    帰宅した時に今日はありがとう困らせてごめんなさい。反省してますとLINEを送ったんです😣
    それでも既読無視ということはやはり面倒臭くなったんですよね、、、

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イヤイヤとわがまま言った上に帰ってと言われてしまっては彼もめんどくさくなってしまったのかもしれませんね。

    まぁ幸いにも関係が1ヶ月とまだ浅いですし、無理に追いかけずに今回のことを教訓にして、次へ切り替えたらどうですか?😌

    • 7月19日
チワさん。

確かに嫌われてしまった感じが正直あります。ただ、疲れてて嫌なもんは嫌なのは仕方ないですよね💦帰り寂しいのも解ります。彼氏さんの気持ちもわかりますが、彼氏さん自体も自分本意な感じです。お互いに自分の気持ちも出しつつ、お互いの気持ちも尊重出来たらと思います(*^_^*)
とりあえず謝ってみて、あの日は本当疲れてた、でも大好きだから会いたかった。別れるのが大好きだから寂しかったの。でもそれで嫌な思いさせたり疲れさせたならゴメンねと伝えるだけ伝えてみてはいかがでしょうか?

  • みい

    みい

    帰宅した時に今日はありがとうバイバイするの寂しくなって困らせてごめんなさい。反省してますとLINEを送っていたのですが既読無視でした、、、

    • 7月19日
  • チワさん。

    チワさん。

    そうなんですね💦彼にはサバサバした女性のが良いのかもしれません。。
    じゅりさんにはもっと甘えさせてくれるタイプがあってるかもですね(*^_^*)
    何より謝ってるのに既読無視、幼稚にしか見えません。私ならそんな性格の人は嫌ですね。

    • 7月19日
碧冬

マメな彼でもそれはさすがに耐えられないと思います。
困らせてしまった直後に今日はありがとうっていうラインが来たら私ならごめんねが先だろと思ってしまいます。

  • みい

    みい

    帰宅した時に今日はありがとう困らせてごめんなさい。反省してますとLINEを送ったのですがやはり疲れさせてしまいましたよね、、、

    • 7月19日
しーぃ

既読スルーなら、めんどくさくなってきたのかもですね😣💦⤵️
しばらく何もしないがいいですよ💦

男は最初熱し過ぎて無理って思ったなら無理ってなりますもん。
まだ高校生ですかね?

  • みい

    みい

    私20代前半で彼は30代前半です!

    • 7月19日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

重たい女と思われたかもしれません。私も今の旦那と付き合うまえは、重たい女とよく言われてました。でもさすがに帰ってとは言った事はないですが…今はあまり頻回にLINEは逆効果な気がします。少し時間をあけてLINEしたほうがいいかな。

にゃんちゅう

嫌だ嫌だって言われすぎて
相手もなんか疲れたな、めんどくさいな
って思っちゃったんじゃないですかね😓?
夏バテで動くのがしんどいっていうのは
彼氏さんは知らなかったんでしょうか?
帰ってからもごめんねの一言もないから
余計にイライラしてしまったんじゃないでしょうか?
夏バテで動くのがしんどかったんだ。
帰り際寂しくなっちゃったんだ。
とちゃんと伝えた方がいいと思います。

つき

嫌われたかは分かりませんが、、
夏バテでしたいこともできないから
ゆっくり休めるよう帰ろうとしたら
止められて、、、どうすればいいんだよと
思ってしまったのかなと思います💧
今追いかけても聞く耳持たないと
思うので連絡くるまで待ってもいいと
思います😫

deleted user

彼氏さんは提案したもの全部嫌々言われ、挙句の果てに帰っちゃうの?、先に帰ってって言われたらそれはちょっとめんどくさいなぁと思いますよ💦
悪いと思う所があるのなら、せめて謝罪の連絡だけでもしておいた方がいいと思います😓

  • みい

    みい

    そうですよね、、、
    本当に反省してます😣
    バイバイして帰宅した時に今日はありがとう。困らせてごめんなさいって送ったのですが既読無視でした、、、

    • 7月19日
トップハム

まだ1ヶ月ならお互いが
知らないことだらけですし
違ったなって
思われたかもしれないですね。

deleted user

私が彼氏側だったら
面倒臭い女って
思いますね(。´・ω・`。)
さすがにうーんって
思いました( •̥ ˍ •̥ )💧
わがままだと思います😿
どうしてそういう事したのかも
含めて謝るべきだと思います😭
まずは言い訳せず
ごめんねって謝るのが
いいと思います..

ちいぽん

自然消滅を待ってそうですね💦
好きな彼女ならわがままも可愛く思えるもの…
めんどくさいって時点で冷めちゃったのかも知れませんね
次に切り替えましょう😭

deleted user

私は相当めんどくさい女ですが旦那は一度も文句を言ったことがありません。
付き合って3年近く、結婚して1年が過ぎました。

何年も文句も言わずストレスにも感じずあなたを愛してくれる方がきっといます。

まだ1ヶ月と浅いわけですし、次行きましょう!

  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ旦那は私がいないところで「あいつは俺が支えなきゃ」「俺にしかできない」と言ってるくらいです。

    • 7月19日
deleted user

男からしたら面倒臭いと思われるかもしれませんが、女からしたらそう言ったり思ったりするのは当たり前かなと思います😅
夏バテで動くのがしんどいと彼にはちゃんと伝えましたか?
ただ嫌だと言われたら、彼も傷ついたのではないですかね😅
このまま、別れたくないのであれば、文章で謝るよりも、電話や直接会って言葉にして伝えるのが1番いいと思いますよ!

いわだぬき🦍

夏バテ気味ってことは彼氏さん知ってたのですか?
知らなくて、ボーリング嫌だ
帰るの嫌だ
先かえってって言われたら面倒に思っちゃうかもですね💦
電話も出てくれないのですか?

deleted user

今の旦那と付き合ってる時
私相当めんどくさい女でした(笑)
私は喧嘩したら直接仲直り
したいので何時でも会いに
行ってましたし鬼コスタレン
本当今思えば相当なやばいやつでした😂
でもなんかある日私の中の何かが
変わって私がきどむししたり
立場が逆になりました!
それから凄く大切にしてくれてるなー
って思うほど愛情もらってます(笑)
距離感大切です!
何かをきっかけに話し合えると
いいですね😊