※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

結婚式の娘の服装について相談です。友人の結婚式で、子供の服はどこで買うのがいいでしょうか?

もうすぐ家族でお呼ばれしている結婚式があるのですが、娘の服装はどんな感じがいいでしょうか?🤔
友人の結婚式です☺️💞
皆さんお子さんも結婚式に一緒に参列する場合はどこでお洋服買ってますか?🧐

コメント

いーちゃん

うちも今回初めて一緒に参列するのですが、楽天でワンピースを買いました!色々可愛いのありましたよ〜😌💕💕
ドレスみたいのだと子供だとチクチクしちゃうかもしれないので肌に当たる部分はそういう素材じゃないものを選びました☺️

• ちゃこ

ちゃこ

回答ありがとうございます!
    さっそく楽天で見てみたら可愛いの沢山ありました♥
    教えていただきありがとうございます☺️
    素材も注意して見てみます☺️✨

• 7月19日
わたあめ

ベビー服 フォーマル で検索すると色々かわいいの出てきますよ💡

• ちゃこ

ちゃこ

回答ありがとうございます!
    教えていただいた通り ベビー服 フォーマル で楽天で検索したら可愛いの沢山ありました♥
    ありがとうございます☺️💞

• 7月19日
うきわまん、

うちも9月に家族でお呼ばれが2回あり4ヶ月になる娘にはメゾピアノのこれを着せようと思ってます( ^ω^ )

• ちゃこ

ちゃこ

わぁこのお洋服すごく可愛いです♡
    分かりやすく画像までありがとうございます😢✨

• 7月23日