※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎていて、周囲からのプレッシャーに悩んでいます。長い不妊治療を経て妊娠し、赤ちゃんとの対面を楽しみにしていますが、お腹の胎動が減ると寂しく感じることもあります。

予定日通過…

37週からずっと待ってるけど
もうみんなからまだ?って散々言われて
すごいストレス。私が聞きたい

早く出てこいって思ってたら
出てこないもんですよね~

早く会いたくて仕方ないけど

私 不妊治療で顕微授精して
長いこと待ちに待った妊娠。

何度も夢見たお腹の大きい妊婦姿。

早く会いたいと思ってる反面
この大きいお腹 胎動が無くなると思うと
すごくすごく寂しくて…

こんな事思ってるから出てきてくれないのかな…(笑)


コメント

きょん

初産だと予定日を過ぎることがほとんどですよ(^o^)/
たぶん、お腹の中にいるのが居心地いいんじゃないかなぁ?(笑)
早く出てきて可愛い顔が見れるといいですね(≧ω≦)

りーぬ丸

私の場合は41週まで出てこなかったです。

いつかは必ず出てきます。
赤ちゃんの準備が整って勇気を出すのをゆっくり待ってあげる感じでいいと思います󾌾

私も周りに言われましたがどうすることも出来ないのでスルーです(笑)

ぇりか

周りからの まだー?攻撃…
意外と辛いですよね…。
まだー?って私が1番思ってるのに( ´^`° )
予定日近くなってくると そわそわし始め…
予定日超えると あたふた…。
赤ちゃんは
お腹の中が心地いいんですよ きっと!
大丈夫!いつかは 産まれる!
のほほーん とした気持ちで待ちましょ!
周りなんてほっといて(笑)

…とか言いながら わたしも
早くでてきてーって毎日 赤ちゃんに話してます(笑)
お互い 可愛い赤ちゃんに会える日が近いので ワクワクしながら待ってましょ❤

らむ

私も41週すぎで出てきました!
こればかりは赤ちゃんが出たいと思った時にしか出てこないので、きっとママのお腹が居心地いいんですよ💓

出てきたら育児に追われてヘトヘトなので、残り数日のマタニティライフを楽しんで下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もねりん

わかります。
私も初産はなかなか産まれてこず、41w3dで陣痛がきました。
周りはまだまだ?ばかりで、こっちが1番待ってるわ〜て思いますよね。
赤ちゃんはお腹の中が居心地良いんですよ〜!
赤ちゃんが出てきたい!となるその時まで、ゆっくりして待ちましょう。