※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

男の子だと思っていたけど、実は女の子。元々女の子が良かったけど、男の子と思い込んでいた。主人が娘にデレデレだったら、嫉妬するかな?

色んなジンクスから、男の子だと思ってたのに、まさかの女の子~!👧✨元々は女の子が良かったけど、男の子だと自分に言い聞かせてたからか、男の子じゃないのも寂しくなってきました👦笑
主人が娘にデレデレだったら、嫉妬とかしちゃうのかな?私( ゚ー゚)!笑

コメント

まあ

女の子いいなあ❤羨ましいです笑

うちの旦那も息子にデレデレで
たまぁに嫉妬しちゃいます笑

• あー

あー

息子くんでもデレデレなっちゃうんですねえ~👦💓
    私がやきもち妬きなんで、子供に嫉妬しないか心配です(笑)

• 7月19日
mama🐻💛

私なんか旦那が息子にデレデレで嫉妬とかしちゃってます😂😂😂😂

• あー

あー

同性でもデレデレなのって、なんか面白い?ですね( *´艸)💓
    嫉妬して、あーちゃんも可愛いでしょ😣😣!とかぶりっこして旦那に引かれそうです(笑)

• 7月19日
ゆ

うちの主人は娘にデレデレです☺︎
でも嫉妬はしないですよ!大丈夫です!❤︎笑

女の子だと可愛いお洋服もたくさんありますし、ベビー用品揃えていくのが楽しみですね☺️

• あー

あー

嫉妬しないんですかー!笑
    お洋服可愛いですよね👗私が妹と5歳離れていて凄く可愛かったので、女の子がいいなーと思ってました😍

• 7月19日
まぁちゃん

嫉妬はしないと思います(^ ^)旦那<子ども。になりますよw

• あー

あー

それよく言いますよね!笑
    今のところ、旦那ラブ💓大きい長男くん💓と可愛がってるので、旦那どーでもよくなるのが想像できません😱

• 7月19日
まりも

わたしも同じパターンでした!笑
女の子可愛いですよ♡
旦那も娘にデレデレですが、今では娘は、眠いと旦那も受け付けずギャン泣き、わたしにだけ満面の笑みって感じで旦那はショックを受けています(笑)

• あー

あー

友達のところも、娘ちゃんが旦那嫌いみたいで、旦那さんショック受けてるみたいです(笑)
    イクメンになってほしいので、パパ嫌いは少し困ります😂

• 7月19日
うーちゃん

娘にデレデレな旦那。なかなか微笑ましいですよ😉💕

• あー

あー

確かに想像したら微笑ましい💓
    でも、私もまだまだ可愛いって言われたい!笑

• 7月19日
もちー

旦那娘にデレデレですが嫉妬したことないです😆
寧ろ私も娘にデレデレなので笑

• あー

あー

えー!そうなんですね!
    確かに私もきっと娘にデレデレ…
    でもきっと怒るのは私の役目になるんだろなー( ・ε・)

• 7月19日