※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
妊活

顕微授精挑戦中のサナです。初めて凍結胚盤胞移植をしました。BT5でフライングしたい気持ち。移植経験者の方、いつ頃からフライングしましたか?初期症状など教えてください。

初めまして❗☺顕微授精挑戦中のサナと申します❗
今月、初めて凍結胚盤胞移植してきました❗今日でBT5です。早くも、フライングしたくてウズウズしてきてしまいました😅ネット等で見ると、BT5辺りから反応がある方が多くいるような気がします。移植された経験のある方、いつぐらいからフライングされましたかー?💦また、初期症状等、教えていただけると嬉しいですm(__)m

コメント

モモ🎀

気になりますよねー💦
私は、BT7で反応しました!BT5だとまだ早いかなーと思います😅

• サナ

サナ

こんばんは🌙😃❗ありがとうございますm(__)m✨
    そうですか😅もう少し、我慢してみまーす💦ちなみに、☆もも☆さんは何か症状はありましたか?💦

• 7月19日
  • モモ🎀

モモ🎀

今回は、着床出血と思われるピンク色のおりものが出たのと、乳首痛・胸の張りが強いなーという症状でした😊
    判定日までドキドキですよね😭

• 7月19日
  • サナ

サナ

着床出血あったんですね✨良いなぁー😌私これといった症状何もなく…😵ドキドキですが、判定日を待ちたいと思います😢

• 7月19日
Na❤︎

私はBT5で幻みたいな線が見え、それから日に日に濃くなっていきました。
ちなみに使っていたのは中国製のwondfoです!

• サナ

サナ

お返事ありがとうございます。
    BT5で幻線だったんですね!もう2、3日様子見てみます。ありがとうございましたm(__)m✨

• 7月19日
sayuharu

BT7から検査薬やってましたー!日に日に濃くなるのを見て確信してました😆💕でも検査薬するのにどきどきして早く目が覚めてしまったり緊張して眠れなかったりしてたので、ゆったり判定日待てたら一番いいんですけどねー、まてないんですよねー😂フライングしまくりでした(笑)

• サナ

サナ

お返事ありがとうです❤
    BT7から検査薬されたんですね❗早く結果を知りたい反面、陰性だった時のショックを考えると😅😅あー、でも多分やっちゃうと思います😅ありがとうございました❤

• 7月19日
ムーニー

BT7で薄っすら出ました( ﹡ˆoˆ﹡ )
もともとフライングする気は満々でした😂
わたしは移植後2日くらいしてから下腹部にチクチクした痛みがあって、これが着床痛か!と思いました!

• サナ

サナ

BT7で反応あったんですね❤
    チクチク痛あったんですね❗✨私は、移植の翌日、一瞬だけ子宮の辺りが、ツキーンと痛んだのですが、それっきり何もなくて😢不安な毎日です😵

• 7月19日
ちこ

bt7でハッキリでました!ドゥーテスト おススメです!初期症状は全くなかったので、フライングしてお酒飲むぞーと思ったらまさかの陽性でしたよ😌胚盤胞で、bt5なら反応するかもです!

• サナ

サナ

ドゥーテストですね✨ありがとうございます😆💕✨
    明日あたり、試してみようと思いまーす❗💦ドキドキです😣

• 7月19日
  • ちこ

ちこ

どうか、反応しますように!😌🙏✨

• 7月19日
a.i

BT6の夜でなんとなく反応...
8では確実でした☺️💛
ちなみにBT6の夜から具合悪く、案の定つわりはずっと酷かったです!
あとチクッとBT4あたりにしました!

• サナ

サナ

BT6からですかー✨✨体調も良くなかったんですね💦
    私、全然元気だし💦今のところ症状と呼べるほどのものが何もないので心配ですが😢様子みようと思います☺ありがとうございました❤

• 7月19日