※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
子育て・グッズ

最近は暑くて外出が心配です。子供と一緒に出かけるのは怖いので、家で過ごしています。防災情報でも外出を控えるように書かれていました。

最近暑すぎですが、子供連れて出かけますか?(^_^;)
熱中症が怖くて引きこもりです💦
4ヶ月の子もいるので尚更怖いです😅
防災情報にも不要な外出は控えてと書いてあったので
家でイチャイチャするか追いかけっこしたりなんとか
毎日過ごしてます(´;Д;`)

コメント

ママ

主人がいる時は車でショッピングモールか、水遊びできる公園にテント持っていきます。

まはる

チャイルドシートとベビーカーに保冷剤装備して、ショッピングセンターとか支援センターとか行ってます😊
1日中家だと1日が長くて、なんだかんだ近くのコンビニでもいいから出かけてます😅

ぴぃちゃんまま

車があるので、でかけて屋内の施設に行きます☺

なかったら、、、
行かないかもですね(´・ω・`)