※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
子育て・グッズ

保育園の子供が白っぽいうんちと水っぽいうんちをしています。元気なら様子を見てください。何日か様子を見ることをお勧めします。

汚い話ですみません😢
今日保育園の先生に白っぽいうんちがでたと言われて保育園から帰ってきたら固形物のうんちをしました!
そして先ほどシチューみたいな色の水っぽいうんちをしました😭
大丈夫ですかね?
いまは元気もいいので様子見してますがとりあえず何日か様子みたほうがいいですか?

コメント

deleted user

早めの病院の方がいいかもしれません😭💦

  • m.i

    m.i

    救急でいくべきですかね?!

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウンチの他になにか症状はありますか??
    なければ明日朝一でもいいかとは思いますが心配なら救急でみてもらっても全然いいと思いますよ💦

    • 7月19日
  • m.i

    m.i

    特になんもなく元気に遊んでます😭
    飲食もしてます😣
    いまから夜勤で仕事なので明日でもいいですかね?

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気なら明日でいいと思いますよ✨
    特になにもありませんように…😭🙏

    • 7月19日
もも

白は受診すべきです!

  • m.i

    m.i

    シチュー色でもやばいんですか!?

    • 7月19日
  • m.i

    m.i

    ビーフシチューじゃない方です!真っ白ではないからどうなのかなとおもったしまいましたがシチュー色も白色にはいるんですね!!!
    いますぐつれていきます!

    • 7月19日
deleted user

白いうんちの場合は早めの受診をオススメします😭😭

  • m.i

    m.i

    シチュー色も白にはいりますか!?

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シチューも白ですよね??
    それともビーフシチューのシチューを言ってるのでしょうか?

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先程違う方のところに返信してしまい申し訳ありません💦
    今熱がなければ、救急とかでなく明日の朝一で受診したほうがいいと思います!!
    その時に、一度小児科へ電話して白いうんちが出た事、そのうんちを持って行ったほうがいいか、持って行って大丈夫か確認して下さい。
    うんちから他の子に感染してしまう可能性もあるので、持って行くときは確認したほうがいいと思います。

    • 7月19日
たららん

白っぽいウンチは良くないと母子手帳にも載ってると思うので、病院の受診お勧めします‼(T^T)

yu-s

白とクリーム色は病院ですね💦💦