※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

本日2度目の投稿で申し訳ありません。本陣痛があり、病院に電話するタイミングがわからず悩んでいます。痛みや子宮口の状態についてアドバイスをいただけますか?

本日2度目の投稿ごめんなさい💧

おしるし、破水などの兆候がなく
本陣痛がすぐに来た方に質問です!
どういう基準で病院に電話しましたか?

12時から生理痛のようなものがあり
3時位に粘膜栓みたいなものが出てきましたが、血は混じってません。
それから粘膜栓は3回ほどトイレットペーパーにつくくらいです。
18時くらいから
痛い時はうーーーっや、あぅー!!!
唸るくらい痛くて…間隔は5分~8分で
もう少し様子見はしようかと思います。
子宮口は火曜日で2センチほどです。
37週の時に5分間隔で病院行って
前駆で帰されたので
病院に行きずらいのもあるんですが、
どのタイミングで電話するべきか…
腰も痛いです、
どうしましょう😭
痛くなる時は何も出来なくなります😱

コメント

ちっち

けっこう痛み強いんですかね。
5分きってるときもありますし、とりあえず電話してみたらどうでしょう❗

なな

立つのも辛い陣痛が規則的に来てるなら電話しちゃった方が良いと思います!
前駆ならドンマイですが...😅
お産頑張ってください!!

n 𓂃 𓈒𓂂

唸るくらいということは、強そうですね。病院に電話した方が良いと思います!帰されたら帰されたで、良いと思います!

いよいよですね!赤ちゃんと一緒に頑張って下さいね😊💕

A☺︎

明らかに痛みが増してきてるようなら
電話してもいいと思いますよ!
まだ痛みがあっても動ける程度なら
時間かかるかもですが、今の状況で
痛みがきたら耐えるような感じなら
進んでると思います☺︎

しろ

初めまして 、昨日出産したものです。私は朝の5時前からお腹が痛み出して トイレに行くと粘膜と血が混ざったものが出て来て 少し様子見ようと3時間程粘ったんですけど無理で病院に向かいながら電話しました。一昨日検診日で1.5cm開いてたから まだ何日かあるなって思ってたんですけど まさか次の日に生まれるとは思わず 、、37週から2週間経ってるので病院に行くか電話してみても大丈夫だと思います。

なお

まだ歩けるし喋れるし、弱まったら軽い生理痛ぐらいの痛みでしたが5分間隔だったので病院に確認したら、痛みに波があって規則的に痛いなら陣痛だから早く来て!って言われました_(:3」z)_
そっから4時間で産まれました笑

もる

すぐ行ってください!!!

ぽこ



まとめてでごめんなさい!!!
皆様の言う通り
かなりの痛みだったので病院に電話して昨日の夜にはついて
本陣痛でした!
本日の朝方元気な男の子出産しましたっ
アドバイスありがとうございました☺💗