※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

皆さん悪阻はいつまでありましたか?またどう乗り越えましたか??

皆さん悪阻はいつまでありましたか?
またどう乗り越えましたか??

コメント

うきわまん、

安定期入る前まで吐きまくってました(OvO)
点滴に通ったり、横にならせてもらいひたすら耐え時間が過ぎるのを待った感じです(´;Д;`)

• ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠発覚らへんは本当にひどくて寝たきりでしたが、しばらく体調がましだったのに、またぶり返しで辛いです💦
    ひたすら待つしかない悪阻辛いですよね😭

• 7月19日
  • うきわまん、

うきわまん、

上の子いてつわり酷いと辛すぎますよね(´;Д;`)
    私も一旦良くなり、つわりおしまい( ^ω^ )⁈と思っていたら1週間後見事にぶり返しました(´;Д;`)
    上の子と遊んであげるのも辛くテレビやDVD漬け、私は寝てばかりの毎日でした(OvO)

つわりが辛すぎて10キロ減りましたが、生まれてからは本当に辛かったけど耐えて良かった〜(*´꒳`*)こんな可愛い子に会うためだったんだなぁーって思えてつわりの辛さ忘れちゃいました( ^ω^ )

後1ヶ月くらいは辛いと思いますが可愛い赤ちゃんに会うために頑張って下さい(*´꒳`*)
    最近暑いので脱水などに気をつけて下さい(´⊙ω⊙`)

• 7月19日
みみ

大丈夫ですか?
ちっちん、今ピークですかね(><)
私もまだ真っ只中ですが、ピークは越えた気がします。

夏のこの時期につわりは本当堪えますよね。上の子もいると特に😱😱
もうひたすらエアコンのきいた部屋で引きこもってますよ( ´-` )つわりって耐えるしかないから苦しいですよね・・・お互い早く終わりますように!

• ママリ🔰

ママリ🔰

今まで少し体調がましだったものの、またぶり返しました😭
    上の子もいますが出来るだけ大人しくしてもらってます、、子供なので大人しくありませんが、、笑
    ずっと寝ときたいけどそーにもいかずで辛いです💦
    ひたすら終わるのを待つのみです!!

• 7月19日
ma

去年の夏つわり真っ最中でした😔
体温も高くて1人だけずっと寒気もプラスされてて暑い中仕事でカーディガン羽織ってました😅

つわりの仕事はほんとに辛かったですが、カリカリ梅がピカイチに美味しくてずっと食べて乗り切りました😂👌

• ママリ🔰

ママリ🔰

悪阻中の仕事ほんっとにすごいですね!私は多分仕事にならないです、、、私もコンビニの梅のおにぎりなどよく食べてます。

ひたすら頑張ります、😭😭

• 7月19日
ねこちゃんにゃん🐈

私はいま13週ですが、12週の後半から落ち着きだした感じです☺️まだ夜に気持ち悪くなったりはします💦
つわりがピークの時はたまたまワールドカップがやってたので、ひたすらボーっとボールを追っていました😂
何かで気が紛れるといいですね✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

まだ8週なので、まだまだ1ヶ月は続きそうですね、、、
    一人目の時はずっと寝れてましたが二人目となるとそうにもいかず、辛い毎日です、、

明日にはマシになってるといいなで毎日すごしてます。。。

• 7月19日