※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごうママ
ココロ・悩み

最近、家で子供といるのが辛くてイライラしています。片付けや食事の準備も億劫で、自分の感情に戸惑っています。休んでも辛く、仕事に行ってもやりたくないと感じています。

仕事辞めたいとかいいつつ家に子供と1日いるのも最近辛いです。イライラして。
片付けても散らかす。食事の片付け。
噛みついてくるし。
なんなんだろ私。
看病で休んでも、あーやっぱ1日は辛いわと思ってしまうし、仕事行けば行ったでやすみたいと
思うし。。変ですよね。

コメント

さぁや

おかしくないですよ
仕事と育児はべつものだかは
どっちも休みたいってなって同然です
お疲れ様です

  • ごうママ

    ごうママ

    ありがとうございます。
    お疲れ様です😂

    • 7月19日
和ちゃんママ

全然変じゃないです。
働いてても、家でみても、どっちの道もしんどいんだと気付きました。
逃げ道などないですよね。
おの頃は楽しかったーって最近よく思います(^^;;
旦那がいて娘がいて幸せなんですけどね…
そうゆう気持ちを持つことを受け入れられたら、少しラクになるかもです👍

  • ごうママ

    ごうママ

    本当にそれです!!
    楽な道ないですよね笑笑
    独身時代懐かしいです。

    • 7月19日
  • 和ちゃんママ

    和ちゃんママ

    本当に結婚して子どもできて苦労してるなと思います。みんなやってる事なのに何でこんなに辛いと思うのか…
    イヤイヤになってきて今が1番きついと感じます(^^;;頑張りましょうね💪

    • 7月19日
  • ごうママ

    ごうママ

    本当ですよね。いやいやきかー😂いまでもやばいのに笑
    今は家でみてるんですか??

    • 7月19日
  • 和ちゃんママ

    和ちゃんママ

    4月から職場復帰しました!
    それはそれだ大変でこの3カ月マジきつかったです…しかし、土日ずっと一緒や、娘が体調崩して1週間看病したときも、仕事休めてラッキーなんて思いませんでした(>_<)
    仕事辞めたい、でも、家でずっと一緒も無理!っていつも思っていて、何が正解かわかりません💦

    • 7月19日