※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供を落下させてしまいました。子供は泣いた後、今は寝ています。子供救急はまだ電話できず心配です。明日の予防接種は延期すべきでしょうか?

先程、私の不注意で生後2ヶ月の子供を落下させてしまいました。

チャイルドシートから、抱っこ紐にうつす時に、子供がふんぞり返り、お腹の位置から、車の足元30cmぐらい下に落下しました。

落下直後に泣き、今は寝ています。子供救急もまだ電話出来る時間ではなく心配です。

しかも、明日予防接種の予約をいれています。

このまま様子見でいいのでしょうか?
また、予防接種は延期した方がいいですか?

コメント

ちさきち

心配なら病院に行くのが一番です。
何かあってからでは遅いです。
市立病院など24時間体制の病院に連絡してみては?

むむ

初めまして☺︎

大丈夫でしょうか?
生後2ヶ月で何かあると怖いので、すぐ救急に掛かった方が良いと思います💦

様子見るより、先に診てもらうべきです💦

ひなの

怖いですね💦
24時間の電話相談やったないのですか?
検索したら出てきませんか?
2ヶ月の子が30センチ落下は心配です(>_<;)

みさ

すぐに病院行った方がいいと思います。
何かあってからでは遅いです。病院に行って何もなかったら良かった!ですみます💦

ここちゃん

こうしてママリに質問を売ってる時間を、救急に電話する時間に回してください、、、

ママリにお医者さんは、いませんよ。

soeri

すぐ病院へ!!
救急病院へいきましょう。

そうちゃんママ

すぐ病院にいったほうがいいです。頭をうっていたら大変だし、頭の場合、後から症状がでてきてわかりにくいこともあるそうです。

さこ

みなさまコメントありがとうございました!

病院に電話してたらい回し、子供救急も繋がらない状態でこちらに質問してしまいました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

その後、病院へ行き元気なので様子見との事になりました。子供に辛い重いさせて申し訳ないです。

本当にありがとうございました!