※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげ
妊娠・出産

6w4dの妊娠で茶おりがあり、腹痛やハリはないが心配。様子見で大丈夫でしょうか?

6w4dなのですが、さきほどトイレットペーパーに茶おりが付いていました。
ナプキンが必要なほどの量ではなかったですが、少ないと言える量でもなく…
腹痛やお腹のハリはないのですが、ひとまず様子見でも大丈夫でしょうか?

コメント

♡♡♡ 🌹

私は茶オリで流産・出産
どちらも経験しました😌
とりあえず無理はせず
明日病院に電話して聞いてみても
いいかと思います。

• しげ

しげ

やはり残念な結果になる可能性がもありますよね…
    明日朝一で電話してみることにします!

• 7月19日
ちきゃ

私なら病院に電話します。多分来てくれと言われるんじゃないですかね?

• しげ

しげ

来院を指示されることもあるんですね。
    ひとまず、明日朝一で電話してみます!

• 7月19日
こゆち

茶おりで2回流産経験しました😵💦なので病院に行く事をオススメします😭

• しげ

しげ

明日病院に電話してみることにしました!
    残念な結果になってしまうのか…すごくドキドキしてます。

• 7月19日
Yuuu♡

私は6週〜10週までずっと茶おりが続いていました。病院では胎盤が完成するまではよくあり、強い痛みや大量の出血でなければ大丈夫とサラッと流されていました😓
もちろん同じような症状で残念な結果になってしまうこともありますが、私みたくあまり気にしなくても大丈夫という場合もあるみたいです。どちらにせよとても不安だと思うので受診するのが1番かなと思います😊
心配ない出血だと良いですね。

• しげ

しげ

4週間も続くことがあるんですね!それじゃあ自分で判断なんてできないですね…
    明日病院に電話して聞いてみます!

• 7月19日