※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

豊田市の気軽に親子で行ける市民プールは地域文化広場にあります。オムツが外れたので普通のプールに行けるか検討中です。

愛知県豊田市の市民プールのようなものでおススメの所ありますか??

フォレスタのような立派な所ではなく、気軽に親子2人でも行ける所がいいです!!
オムツが外れたので、普通の市民プールに行けるかと思い♩

ネットで見ていたら、地域文化広場にあるようなので行ってみようかなぁ思ってはいるのですが^_^

コメント

(^^)

豊田スタジアムのプールはまだありますかね?
小さい頃よく行ってましたよ!

• ぱん

ぱん

競泳用しかないと思ってたら、遊び用もあるみたいですね!!ありがとうございます、行ってみますー!

• 7月19日
ななみ

私も豊スタがオススメです^^
2時間でいくらとかで時間オーバーすると追加料金あるから考えて出なきゃですが😅
室内なので日焼けもしないし流れるプールやジャグジーもありますよ😊
あとは高橋コミュニティの横の公園にもありますよ🙌🏻

• ななみ

ななみ

あと、井上公園も屋内みたいです😊

ほっとかんも屋内で温泉なのでお風呂も済ませて帰宅できますが、
    子供用はめっちゃ浅いです。そして浮き輪は不可泳いじゃダメです😅
    でも結構好きでした

• 7月19日
  • ぱん

ぱん

豊スタ、写真でみたら流れるプールなさそうだったけど、あるんですね!!2時間あれば十分な気がします…✨
    ありがとうございます😊

• 7月20日
  • ななみ

ななみ

豊スタも水泳帽が必要なので忘れないように気をつけてください😊
    流れるプールはスライダーの周りにありますよーでも他の施設に比べてかなり緩やかです(笑)

• 7月20日
エール

トヨタスポーツセンターのプール良いです!たまに改装工事しているので事前確認が必要ですが…

• エール

エール

子供用のプールの他にジャグジーもあります(^-^)
    トヨタ自動車の福利厚生施設ですが、トヨタの社員や家族以外でも使えます!

• 7月20日
  • ぱん

ぱん

なるほど!ちょっと遠いかなと思いその選択肢は考えてなかったけど、写真見たらいい感じですね!!
    この夏どこかのタイミングで行ってみます✨

• 7月20日
ママ2

ほっとかんも何種類かプールあって子供スペースもあるみたいですよ!

• ぱん

ぱん

他の方もほっとかん挙げられてました。ちょっと高め…だけど楽しそうですね!!家族3人で遊ぶ時、ほっとかん行ってみようと思います!

• 7月20日