※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ариунаа
お出かけ

生後1ヶ月の女の子いる新米ママです🤱。3週間後、北京経由で母国に帰る予…

生後1ヶ月の女の子いる新米ママです🤱。
3週間後、北京経由で母国に帰る予定です。要時間約12時間です。あれもこれも全部未知の世界の感じがします。赤ちゃん連れて行く際みんなどうしているのか教えてください?(外国人😊😊)

コメント

みか

12時間は、長旅ですね( ; ; )
ミルクとオムツを余分に手持ちで持った方がいいですね~~~!!
とりあえず飛行機乗る前にミルク飲ませた方がいいと思います!
あとは、耳抜き出来なくて泣いてしまう事があるのでそのときは麦茶少し作って持って行って飲ませるのもいいと思いますよ!!

• Ариунаа

Ариунаа

ご回答ありがとうございます。はじめての長旅 緊張します🙁

• 7月19日
Sollee

香港経由で1歳の子とイギリスへ引っ越しました!トランジットも含めて26時間だったかな?
向こうへ戻られる頃はまだ生後2カ月だと思うのでお母さん自身はあまり大変じゃないと思いますよ😄
オムツ、着替え、あとまだ2カ月なら可能であればバシネット席の予約、着いたら母国ならイミグレもすんなり通れますかね?もし長く待つようなら係員の人に言うと優先レールに案内してくれますよ!