※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

暑さで食欲がなくて夜眠れない。栄養を考えて食べたいが何も食べたくない。同じ方の対策や栄養のある食材について教えてください。

38w 初マタです
この暑さで本当に食欲がありません…
ただでさえ臨月で寝られないのに夜まで暑くて眠れない、食欲がない。夏バテ気味です😞
眠れないのはしょうがないとしてもお腹の赤ちゃんの為にご飯だけはちゃんと食べないと、と思うのですがなにも食べたくありません💦

同じような方対策どうされてますか?
また、これは栄養あるから食べた方がいいよ!という食材などありましたら教えて下さい(´・・`)

コメント

🏝🐠KiJiM🌺🏖

週数近いですね💖

毎日、殺人的な熱さですよね😵☀️

私はまずは、この熱さに身を晒さないようにしてます💦
涼しいところでリラックスしてれば、食欲も自然に湧いて来ますよ✨

あとはウィダーインゼリーで栄養補給したりですかね🌟

あと少し、頑張りましょうね💪

  • my

    my


    ほんとに暑くて倒れそうです😣
    ウィダーいいですね!ゼリーとかなら食べられそうだ✨
    お互いあと少し、頑張りましょう✊💓
    ありがとうございました!

    • 7月19日
n.s!

同じく食欲落ちてます、、😭
冷たいものとかサッパリしたものならまだ食べれますが、、😭💧
わたしはフルーツをしっかり食べるようにしてます😭💓

  • my

    my


    この暑さはだめですよね…スイカなら食べられるのでほかのフルーツも食べられそうです🌼
    明日から試してみますね!
    お互い気を付けて頑張りましょう✊
    ありがとうございました✨

    • 7月19日