※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水まんじゅう
お出かけ

今回もベビカーを買うかどうか悩まされています。1人目ベビーカーを貰っ…

このカテゴリでいぃのかな?

今回もベビカーを買うかどうか悩まされています。
1人目ベビーカーを貰ったが
古いせいか車に乗らないなどの理由で活躍なし。
2人目生まれてすぐ保育園だったため
ベビーカーすら乗せたことなし
遠足の時に友人から1日貸してもらったくらい
3人目車生活→電車、バスを使うことが増えたので
中古のベビーカー購入
4人目悩み中。
ちなみに今は交通便があまり良くない地域なので
車生活に戻ってます。

ベビーカーの利点
こうゆう時あって良かったよ
などありましたら教えてください。
逆にこうゆう時に困ったとかも
教えていただけると助かります。

コメント

deleted user

荷物置きに出来る...。
機嫌がいいと載ってくれてる間にそのまま寝てくれる。
抱っこ紐を使わないので肩や腰が楽

新品じゃなくていいならメルカリなどで中古買えるのでそこでもいいと思います♡