※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどぅぅ
ココロ・悩み

病院で流産しかけている可能性が指摘され、絶対安静が必要だと言われました。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

流産しかけていると病院で言われました(;_;)
心臓が体で隠れているのか動きが確認されないと言われ絶対安静と言われました(;_;)
こういう経験をした方お話を聞かせて下さい。

コメント

3kids

私も初めての妊娠の時、嬉しくて産婦人科に行くと、流産しかけてますと言われました。
予想もしていなかったので、ただ頭の中真っ白で。1週間寝たきりで過ごしましたが、1週間後、トイレにピンポン球程の塊がボトンっと落ちました。
その後完全流産とのことで、処置は何もせず、薬を飲みながら次の生理を待ち、生理が来ました。
初期の流産はよくあることとは分かってましたが、なんで私なの…ってとっても悲しくなりました。

• えんどぅぅ

えんどぅぅ

そうなんですね😢
    辛いですよね💦
    私はまだ出血はしていませんが1分1秒がどっきどきです😢

• 7月20日
きりん。

主さんと少し違いますが、わたしは一度子宮外妊娠をしているので初期の頃はずっと「できるだけ安静に」と念を押して言われていました。
フライング検査薬したのもあり、まだ袋すら見えていなかったので「おめでとうございます」とも言われなく、「まだ子宮外妊娠かもしれないので」と言われてもうずっとハラハラしていました…
ですがその後無事に出産することができました!
今は辛いし心配で夜も眠れないかもしれないですし、何かあったら…って怖いかもしれませんが赤ちゃんを信じて待ってみましょう!!

• えんどぅぅ

えんどぅぅ

すごいですね✨
    本当にハラハラドキドキですが今は信じて待ってます!!!

• 7月20日
  • きりん。

きりん。

グッドアンサーな選んでいただき、ありがとうございます(;_;)♥
    その後経過はいかかですか?
    いつか名前の横に卵のマークが出るのを楽しみにしています😌💗

• 7月24日
ぱんまん

私も初めての妊娠のときに胎嚢だけ確認後,ピンク色のおりもの→赤色と出血して7wで激痛と同時に塊が出て流産しました。綺麗に出てしまったのでなんの処置もなく,終わりました。
心拍確認出来てない場合の流産は珍しくないし,染色体異常なので誰にも責任ありません。
まだどうなるかわかりませんし,安静にしていまは赤ちゃん信じることしかできないと思います!

• えんどぅぅ

えんどぅぅ

赤ちゃんを信じて待ってます!!!

• 7月20日