※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理が遅れて陽性→陰性→生理開始。子宮痛みが続き、受診すべきか悩んでいます。ズキズキとした痛みが横になっても続きます。

先月生理が9日遅れてフライングで検査したら
うっすら陽性→2日後に陰性→生理開始。
とゆう感じでした。
その時生理予定日前くらいに今までに味わった事のないくらいの
子宮の痛みがありました。
そして今月も生理予定日まであと9日なんですけど
この間と同じズキズキとした子宮の痛みがあります( ; ; )
この間は2、3日で収まったんですけど
やっぱり一度受診した方がいいんですかね?( ; ; )
横になっても何をしてもズキズキと痛みます( ; ; )

コメント

メルモ

前回は化学流産ですね。


今回は生理予定日まで9日あるって事は排卵から5日程なのでまだ着床ではなさそうですが、排卵日が遅れた為に排卵痛とかって事はないですか?
もしくは、予定より排卵が早まって、着床痛とか。。

  • りんご

    りんご

    もしかして化学流産の痛みとかなんですかね??
    痛くて歩くのも嫌になるくらいズキズキします( ; ; )

    今まで排卵痛や着床痛を味わったことがないのでわからないですが。。前回と全く同じ痛みなので諦めています。

    • 11月29日