※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

産後の生理が不規則で排卵日がわからず、3週間後に検査薬を使ってもいいですか?検査をするか迷っています。

先日最後までしましたが、産後の生理はバラバラなので排卵日はわかりません( ;∀;)

3週間経ったら検査薬使えるんでしたっけ?
そもそも検査しますか😣?

コメント

さぁくちゃん.a

二人目希望ですか?
ホルモンバランスが乱れている状況でしっかり排卵しているかは分からないので、妊娠症状なければ私ならスルーしますね😊
次の生理予定日から1週間後で検査薬は使えると思いますょ‼

• mi

mi

2人目考えてます(^-^)

生理もいつくるかわからない状況です😂
    妊娠したかな?と思ったら検査するでも大丈夫ですよね!そんな簡単に妊娠しないと思いますが( ;∀;)💦

• 7月19日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

極端な話ですが、うちの母は弟を妊娠した時に妊娠5ヶ月まで気付かなかったそうです…😱
    元々生理不順だったとは言え、衝撃でした‼
    早い段階だと出ない場合もありますが、使いたいときに検査して良いと思いますょ😊

• 7月19日
  • mi

mi

もし妊娠したとしたらわたしも最初気づかなそうです😅 娘のとき初期症状なかったので(笑)

3~4週間くらい経ったら一応検査してみようと思います( ˆㅇˆ )

• 7月19日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

👶出来ているといいですね✨

• 7月19日
  • mi

mi

ありがとうございます☺️

• 7月19日