※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めて質問します。妊活2周期目です。(前回生理開始9/15、ルナルナだと9…

初めて質問します。

妊活2周期目です。
(前回生理開始9/15、ルナルナだと9/30排卵日予定でしたが、排卵検査薬はまだ陰性が続いています。)
すぐには妊娠するのは奇跡だと理解してはいますが、検索魔になって落ち込んだり不安な気持ちでいっぱいです。

ブライダルチェック(妊活チェック…?)をしたことないのですが受けようかと思っているのですが、妊活中はどのタイミングで検査を受けに行ったらいいのでしょうか??

また神奈川県横浜市磯子区在住です。おすすめのクリニックがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

Nsです( ¨̮ )
ブライダルチェックは妊活されているのであれば早めの方が安心材料になるのでおすすめです!
クリニックによって内容が異なるため、気になるクリニックに直接確認していただく方が月経周期を無駄なく過ごせると思います🫶
AMHからSI50、卵管造影など様々ありますので気の合うDrとご相談を(*ˊᵕˋ*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナースさんにおすすめと言ってくださると前向きになれました!
    そうなんですね…!どのタイミングで来院するといいというのはなかなか書かれてなかったので足踏みしておりました💦

相談してみます!ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

にしたんARTクリニック 横浜院はいかがですか?私の身内が磯子に住んでいて、ブライダルチェックから子供が生まれるまで行ってました!比較的、予約は取りやすいようです⭐️

上手くいくことを願ってます😊🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にしたんARTクリニックさん気になっていました…!
    予約が取りやすいんですね!

そう言ってくださりとても嬉しいです🥺ありがとうございます!

• 1時間前