※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
家族・旦那

さっき旦那が帰ってきました。朝6じから夜10じ半まで仕事から。疲れて帰…

いつもお世話なってます。

さっき旦那が帰ってきました。
朝6じから夜10じ半まで仕事から。
疲れて帰ってきたので、
「お疲れ様。おかえり。」言いました。
で、パンツ姿でコタツに寝そうな
勢いだったので、「風邪引いちゃうから
服きて布団で寝てね。」いいました。
で、息子がぐずりだしたので抱っこして
あやしてたら、旦那がまた「疲れたー」
言ったので「布団で寝なー。」いったら
「なにその態度。むかつく」いわれました

一体何に???と思いましたが、
布団にいる旦那に後ろから抱きついて
「お疲れ様。頑張ったね」いったら
無反応。。。

一体なんなんだ??とおもいました。
皆さんどう思いますか??

コメント

xxllxx

ただの八つ当たり?ではないですか。

• 涼ママ♡

涼ママ♡

コメントありがとうございます。なんか素っ気ない態度にみえたみたいで、、寂しかったのかな。とおもい旦那に謝りました。

• 11月30日
Emy♡mam

もう少し構って欲しかったとかですかね?

• 涼ママ♡

涼ママ♡

コメントありがとうございます。はい。素っ気ない態度にみえたと言われました。寂しかったのかな。とおもい旦那に謝りました。息子ばっかなので、旦那のことも少しは構ってあげよう。とおもいます(笑)

• 11月30日
  • Emy♡mam

Emy♡mam

育児には追われながら旦那の相手なんて私には出来ません´×ω×`

• 11月30日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

確かにわかります。でも、旦那も大事なので構ってあげます(笑)

• 11月30日
あっ君ママ☆

家の旦那も仕事が朝早く、帰りが遅いです💦そして同じように、お疲れ様とか頑張ったねって言うと機嫌悪くなります💦何で?って聞いたらお前はずっと家にいるからいいよなって💦仕事の大変さわかんないからそんな軽く言えるんだろみたいなこと言われました😭さすがにこっちだって家事育児してるしお互い様だろ!って喧嘩になりましたが(笑)
多分疲れると自分ばっかり大変な思いしてる…っていう気持ちになるのかな💦まるこぶ☆さんの旦那さんもそんな感じだとおもいますよ😖

• 涼ママ♡

涼ママ♡

コメントありがとうございます。なんか、素っ気ない態度にみえたみたいで。。疲れて帰ってきて寂しかったのかな、とおもいました。

• 11月30日
yun♡mama

だるいです!いちいち!笑
私なら無視ですね(*^o^*)笑

• 涼ママ♡

涼ママ♡

コメントありがとうございます。ダルいはなかったですが、、ん??どうした?は思いました。素っ気ない態度だったらしく、産まれて息子ばっかなので、寂しかったのかな。とおもいました。。

• 11月30日
aymtty

んー。
確かになんでそんな発言を…💧
構って欲しかったんですかねε-(´∀`; )

• 涼ママ♡

涼ママ♡

コメントありがとうございます。素っ気ない態度だったらしく、、、そんなつもりはなかったんですが旦那に謝りました。

• 11月30日
BDeri

疲れていて動きたくないのに服を着てと指図うけ二回も布団にいくことを指図うけ腹が立つってことかな…うちはどこで寝ようがほっときます

• 涼ママ♡

涼ママ♡

コメントありがとうございます。私もほっときたいんですが、、やっぱ風邪ひくと心配なので、、。

• 11月30日
☆ALOHA☆

面倒くさいので、しばらく旦那が見えないっていう仮定で過ごします。
自分の身の回りのことで精一杯なので相手にしないです(ヾノ・ω・`)

• 涼ママ♡

涼ママ♡

コメントありがとうございます。見えない仮定ですか??
    私も息子でいっぱいですが、、、大変ですよね。

• 11月30日
綾

私なら相手にしないかなぁ?子供にヤキモチやいてるような感じ…かまってほしいんでしょうね(。-∀-)
ママ、大変だけど頑張れ!

• 涼ママ♡

涼ママ♡

コメントありがとうございます。疲れて帰ってきたのに、素っ気ない態度だった。言われました。寂しかったのかな。とおもいました。

• 11月30日