※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

トイレで濃い血が出たので不安。病院は遠いため、安静にして様子見中。

嫌な方はごめんなさい💦
先ほどトイレに行ったら、おりものシートにいつもより濃い血が付いていて、尿と一緒に血が出てました。
病院と家が少し遠いこともあり、一旦、安静にしてまた様子見ることになったのですが、不安でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に連絡してはどうですか💦

• まま

まま

病院に電話した上で一旦安静にして様子見となりました💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦

初期の出血はよくあるらしいです😭
    私も初期に生理2日目くらいの鮮血が出て、その時は凄く不安でしたが、安静した後は出血もなく無事出産出来たのであまり心配し過ぎず安静に過ごすのが一番だと思います💦

不安でたまらないと思いますが、赤ちゃんを信じて無理なさらずに😣

• 7月19日
  • まま

まま

ありがとうございます💦
    ちょこちょこピンクのようなレンガ色のようなおりものはあり、病院にも電話したり診察してもらって安静にしてたのですが、今回くらいは初めでで😢
    トイレに行くのもこわいです。。

• 7月19日
さーちゃん

私も1人目の時初期に出血ありました!
病院に電話をしたら血の色や量を聞かれて、その時は止まっていたので翌日病院へ行きました。だらだら続く出血の場合は早めに病院で診てもらった方が安心かもしれません!ちなみに私は出血あってから、固まった血が2日間くらい出ましたが無事出産しました(^^)

• まま

まま

ありがとうございます。わたしも電話で血の量など聞かれました💦
    トイレットペーパーやおりものシートに少しつくくらいはあって病院でも診てもらったのですが、尿に混ざるのは初めてで😢

• 7月19日
ま・み

私は妊娠検査薬でわかってから2日後に鮮血と生理痛のような痛みがあり、痛みは病院で薬を貰ったので直ぐ治りましたが出血は9週ごろまで続き不安になりました😥😥
初診後も出血が続いて、初期の段階だと安静にするしかないと私も電話した時言われたので不安でたまらなくなりますよね💦
ですが、今は順調に育っていてもうすぐ8ヶ月になるところです✨
赤ちゃんの生命力信じましょう✨

• まま

まま

ありがとうございます✨皆さんの経験を伺えるととても励みになります💦
    もし差し支えなければ、尿にも混ざったりしていましたか??💦
    とりあえず安静にして赤ちゃんをしんじます!!✨

• 7月19日
  • ま・み

ま・み

尿検査をした時にコップの中でチョロチョロっとしたのが入っていたりがあったのと
    混ざっているかはわからないんですが、お手洗いに行って用を足してからパッと便器の中を見るとたまっている水のところ?が赤く染まっているのはありましたね💦
    あと私は途中で5センチぐらいの血の塊が出て叫びました😭😭
    血が固まって出てきただけだったので結果的によかったですが…あまり言うと、さゆさんも不安になってしまうかと思いますがこんなことがあっても大丈夫だったという風に思っていただければいいなと思います✨

• 7月19日
  • まま

まま

便器を振り返ると赤くなってたの同じです😰焦りました。。
    やはり、不安で病院行ってきました💦
    胎嚢確認しまして成長はしてましたが、まだまだ不安でいっぱいです😢
    とにかく安静にするのみでした。

• 7月19日
レイ

私、たぶん6週くらいなんですが。
一昨日の朝にピンクのおりものが出て、そのあと褐色の血が出ました。すぐに病院へ電話して伝えたら、たぶん大丈夫だとは思うけど心配だと思うから今日来れますか?と聞かれました。私も病院が遠かった(不妊治療しているので)ので、遠いので今日は難しいですと伝えたら、近くの産婦人科で診てもらいましょうと言ってもらって、近くの産婦人科で診てもらいました。
胎嚢の横に血の塊があるみたいで、それが出てきているようでした。土曜に通っている病院の検診があるので、それまでは自宅でゆっくり過ごしなさいと言われ、お仕事休んでます。昨日も茶色のおりものが出てましたが、今日は出血が止まりました。
私は1時間以上かかるところなので、近くで診てもらいました。もしさゆさんも遠いなら近くで診てもらってはいかがでしょうか?

• まま

まま

とりあえずいつもの病院にタクシーで行ってきました💦
    近くの病院に行っていいか今日聞き忘れたので、今度行くときに聞いてみようと思います🙂

• 7月19日
  • レイ

レイ

そうだったんですね!

お互い無事に育ちますように💕
    赤ちゃんと自分の身体を信じましょ👶🏻✨

• 7月19日
  • まま

まま

ありがとうございます!
    不安絶えないですが、信じてお互い頑張りましょう😊💓

• 7月19日